このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「善徳女王」も見ましょうよVol.2
日時: 2010/07/30 23:46
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
中盤にさしかかってきた「善徳女王」にこれからもますます目が離せないアナタの為に・・・。

続★同好大長今的「善徳女王」ドラマガイドと合わせて開催しております。
http://daejanggeum.xii.jp/seondeok

前スレ:「善徳女王」も見ましょうよ
http://daejanggeum.xii.jp/bbs/read.cgi?no=47

全件表示

また来週はお休み ( No.2 )
日時: 2010/08/05 20:37
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
よく見ておかないとわからないところだったわ (^^;)
来週の放送はお休みだよん (--;)/

王様の髪の毛おろしたらあんなにあるのは不自然だわ。
それにあのヤブ臭い医者だからなぁ~病気ホントに治るんかなぁって思ってしまう (´_`)麦門冬も芯を抜かずに与えられそうな気がする (--#)

このごろ王女様に押されてミシルの元気がなさそうな気がする。やっぱり若さには勝てないのかしらん?もうすぐひぃおばあちゃんにもなるみたいだし・・・あ~辛い (´_`)
まさか ( No.1 )
日時: 2010/07/30 23:55
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
あなたも穀物買い占めてたなんて・・・ヨンチュンさん隠れて抜け目ないですね。

それにしても朝鮮はいつの時代も貴族(両班)が実権握って王様はお飾りにしちゃうのね。

そう言えば最近ミシルが無表情になることが増えましたね。歳いったってことかしらん。もう少し若かったらユシンも自分のものにするって言ってたし (@_@)あのハア~ア~ア~♪って音楽を久々に聞いたような気がする (-_-)