[𑗐M܂   [tH[ Oʂɖ߂

  • ̋L̓e҂Ƀ[𑗐M܂B
  • ̌f‚ł́Af[h~邽߂ɁAe҂̃[AhX\Ƀ[𑗂@\񋟂Ă܂B
  • ̃[AhX́A肩ԐM܂ł킩܂BiȂ̓͂AhX͑ɒm炳܂j
  • ちゃむヤングン
    O iuO#Cӂ̕vŃgbv쐬j
    E-mail iK{FT̃[͂܂j
    eL[
    Le > 全国○万人の同好大長今ファンの皆様お待たせしました。
    >
    > 宝印(takara) さんという大のイ・ヨンエさんファンの方が2003年の大長今放映時に作ったチャングム日本ファンサイト「同好大長今」が閉鎖されてしまうことになりました。
    >
    > ネットの楽しみが一つ消える・・・そんな悲しい思いをされている皆様の代わりに、この掲示板(BBS)を立ち上げることにしました。
    > しばらくは運営上の不手際があるかもしれませんが、変わりなきご愛顧の程よろしくお願いいたします。
    >
    > ちなみに「続★ニュース掲示板」はブログ「気まぐれ情報室」でお届けします(最新記事10件分の表題は上部に表示されるようにしてあります)。
    > http://daejanggeum.xii.jp/entry
    >
    > ちゃむヤン企画等の作品は「ちゃむヤンの回転独り舞台」で展示しております。
    > http://www.cham-yan.sakura.ne.jp/flash/
    >
    > 【本掲示板の注意点】(PC/スマホ版のみ)
    > 新しくスレを立てたい場合は、メニューの「新規スレッド」から新しいスレを立ててください。
    >
    > 記事を修正・削除したいときは > ボタンを押すと、メンテフォームが表示されるので、そこから処理選択(修正or削除)を選んで管理キーを入力して「送信する」ボタンを押して、記事を修正・削除して下さい。
    >
    > 各スレッドの作成者及び管理人(ちゃむヤングン)は、書き込みの停止(ロック)をすることができます。ロックされるとアイコンが > > に変わります
    >
    > 1スレにつき100レスを超えると、自動的に過去ログへ移動され、書き込みはできなくなります。
    > 90レスを超えるとトップページのスレのアイコンの形が > > から > > に変化しますので、もし続けたい場合は、「新規スレッド」から新しいスレを立ててください。
    >
    > 本文で使えるタグは、大体使えると思います。
    >
    > 画像等は3つまで投稿できますが、大きさは1枚200px合計で本文と合わせて400pxまでになります。掲載されるのは記事の下に横並びとなります。
    >
    > 詳しくは> 留意事項> をお読み下さい。
    >
    > このHPの> TOP> に最新の投稿記事が5件分表示されるようになってます。
    > 丸見え君ならぬちと見え君状態で申し訳ありません(^^;)
    >
    > 携帯からの利用は、2009/12/1より閲覧が、2010/1/5より投稿も可能になりました!!
    > 携帯からご利用の場合は下のQRコードをバーコードリーダー機能を使って読み取ってからアクセスして下さい。
    > >
    >
    > もし、管理人に連絡したいときは、このスレにある名前の横の> をクリックするとメールフォームが出るのでそこからでも連絡するか、直接> までご連絡下さいませ。
    Rg