[𑗐M܂   [tH[ Oʂɖ߂

  • ̋L̓e҂Ƀ[𑗐M܂B
  • ̌f‚ł́Af[h~邽߂ɁAe҂̃[AhX\Ƀ[𑗂@\񋟂Ă܂B
  • ̃[AhX́A肩ԐM܂ł킩܂BiȂ̓͂AhX͑ɒm炳܂j
  • argon
    O iuO#Cӂ̕vŃgbv쐬j
    E-mail iK{FT̃[͂܂j
    eL[
    Le > 雨後飾る事山野元史!>動かざること山のごとし
    >
    > リストラ。カンパ無ぇら>リスト ラ・カンパネッラ
    >
    > 山水の薫蒸>山上の垂訓
    >
    > NEONさま。ずいぶんお久しぶりです。
    > 久しぶり(本当に!)に解けたように思いましたので、勇気百倍、書き込みさせていただきます。
    > 普通の人にとっては深夜でも、私にとってはまだほんの宵の口。この先、日が煌々とと照りつけるまで、悶々と夜を過ごします。
    >
    > そんな私が24日の月曜日から木曜日まで、のっぴきならぬ用件があって、上海と北京に出かけることになっています。この不眠を利用して、最大限頑張ればその紀行文でブログを再開できるかな、などと自分を叱咤しています。
    > また、11月6日から12月5日までのちょうど一ヶ月、死ぬまでにこれだけはと思っていた建築の見学にトルコとイランに行きます。自分で立てた予定、航空券の手配も済みながら、その行程に私自身が相当ビビっているという次第です。昨日、通院している神経内科医から、両方ともやめておけと強く忠告されてしまいました。
    >
    > 調子よく行けば、24日の深夜にはブログが更新されているかもしれません。期待と不安と共にお待ち下さい。
    Rg