いつもの感想を。 ( No.1 )
日時: 2008/06/29 00:16:42
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
いゃあ、再び盛り上がってきましたねぇ。
タムドクの綿密な作戦、それに振り回される悪人共。いやー、面白かったです。
次回は戦のシーンで楽しませてくれそうです。”チュシン鉄騎軍”最強なり(笑)。

今日も歌が「遭えるなら~♪」まで流れましたね。やっぱり、「歌が途中で切れるのはおかしい」と言う意見があったんじゃないかと勘ぐってしまいます (^^;)

来週はお休みなんですね。せっかく盛り上がってきたのに残念。

>そろそろアレが出てくるのかしらん?
アレとは何のことでっか?鈍い私には良く分かりませんでした。
黄の話だったらいいんですけど。