いつものツッコミ ( No.3 )
日時: 2008/09/14 18:44:29
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>>0
>>太わんこの回だけ見てないのよね。だから楽しみ楽しみ。
>>今回見なかったら次回で「ここはどこ?あんた誰?」状態になるわよ (@_@)
と思いきや・・・あの終わり方やったら次回の冒頭で「ここはどこ?あんた誰?」状態やわきっと (@_@)

>>>2
>>今回はお待ちかねの戦闘シーン!・・・と思ったのに、スロー再生が鬱陶しい! (--;)/
>>たくさんの史劇に手を出してきた私ですが、朝鮮流のくるくる回転してばっかりの殺陣はどうも好きになれない。それにくわえて、スロー!血飛沫のCG!はぁ・・・。
エア・ケイならぬ、"エア・殺陣"のことでしゃろか?
思わず「アンタら飛ばんと人切れんか」ってつっこんじゃったわ (--#)

>>それと、今更ながら、神器のデザインはあれでいいんでしょうか?
>>朱雀と玄武はまぁ問題なしとして、青龍や白虎の適当さと言ったら・・・。青龍はカツオブシ(笑)、白虎はガラクタにしか見えないんですけど・・・・。
まあ確かに統一感があまりにもなさ過ぎる (--;)/だから取り扱いも雑なのよね(平気で他人の手に渡ってしまうなど)。

>>
>>そ~いえば、大長老、なぜその場で心臓の箱をチェックしなかったんでしょう?
神器の前で箱を開けないと意味ないもん。それに早く若返りたかったし・・・ (^^;)