感想! ( No.19 )
日時: 2008/11/24 02:52:13
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。古良俣甲斐です。『陽炎の辻2』のサウンドトラック,愛のテーマ的なナンバーが『ヤマトよ永遠に』そっくりに聴こえた!!

 【太】 
 アクションシーンの飛んだり跳ねたりはこの頃から既にウルサさを感じています。劇場クオリティのHD撮影でドラマ製作なんて贅沢なハズなのに,やっぱりお金の使い方が…
 imdbにも『太王』の記述は全く無い。アメリカに売り込んで居ないのですね。なので「愛称:ヨン様」と書いてあるのはカワイイけれど,『ホテリアー』が最新作となっているこの遅れの顕著なこと!

 ブっ,『ブラタモリ』がっっっ。
 『ファン・ジニ』の後に入っていたタモリさん久しぶりのNHK出演番組も元厚生省事務次官殺害事件の犯人自首というニュースで放送キャンセルとなりました。
 平成8年の『笑っていいとも!』特大号での恒例となっていた挨拶で「元厚生省事務次官・・・いや,汚職事(お食事)はお済みになりましたか」と当時の世相を採り入れていたタモリさん。ちょっと因縁,いや,怪奇現象ジミています。