さながら ( No.64 )
日時: 2010/09/19 22:40
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
オープニングの最後のところでソンヨンが左利きになってるという驚愕の事実を最近知ったわ (@_@)チャングムのオープニングのクミョンの場合とは違って反転させる理由もないと思うのだけど... (--;)/

今回はヒョイ王妃様が2時間ドラマの主役みたいに見えたわ。まるで「ヒョイ王妃の事件簿」と言ったところかしらん o(^^)oでもさらにその上をいくのが大妃様ね。ホン・グギョンはすっかり"ミイラ取りがミイラになる"状態だわ。さすがねこうして悪の頭領になったのね (-_-)それにしてもホン・グギョンは四面楚歌というか王手待ったなしって状況ね。さてこれをどうやって切り抜けるんでしょ?