あ~また間の悪い ( No.20 )
日時: 2012/04/08 23:37
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
さっき石川遼くんが記者会見してたけど、世子くんに似ていると思ったのはアタシだけ??婚約したけどまさか遼くんもイシツってことないよね?
果たしてNHKのトンイのHPの用語辞典で"イシツ"は載るんだろうか?
※痿疾って調べたら、「手足などがしびれて感覚を失い、動作が自由にならない病気」ってなんか"子どもできない病"とは思えないんだけど...


>>チョングム~結局あんたの命は助かったんかい?
わからぬまま王妃様は亡くなっちゃったのね (T_T)

それにしても喪服の期間が短すぎるような気がする...キム・ヘスさんのチャンヒビンは確かほぼ最終回までみんな白服着てたような気がするんだけど (--;)/ 王様ですら喪に服すのはそんなに短いわけ??

トンイがヒビンに呪詛の証拠持って行って渡しちゃったけど、そういえばトンイの家に火をつけたのはヒビン母ってことトンイは知らないんだよね? 一応史実ではヒビンが王妃を呪ったので×××になったらしいのでその証拠を渡してしまうと...この結末はどうなるんだ (@_@)

せっかくヒビンが改心?しようとしたのに、そんな時にチャン・ムヨルは動きが速すぎるのかしらん??
でも来週からはスギ様はピン様(正確にはスクピン様)になるのね o(^^)o
それにしても、大人げないチャラ兄さんに嵌められた王子様の本の件とか次回の予告でネタバレ多すぎる... (^^;)