第57回 ( No.38 )
日時: 2012/05/28 01:59
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。今週のヤマンバー!!(←八奈見乗児さんの声で)
 勝手に竹中サン呼ばわりさして板抱いているソ・ヨンギsummerが流れ星ミタ?
 ♪なーがれぼーしー とーんでゆーくー みなみのそーらーへっ
 (違う!)
 『北斗の拳』の死兆星を連想したシトも少なくなかろうと…
 総合テレビの『イ・サン』ではヨメイリ直後の元嬪summerが卒倒しておりました。王様も最初は倒れるフリと思ったら本当に持病があったとは。ソンヨンもしかり。持病なのに突然伝えられるから9秒に見えてしまう。こんなトコも『イ・サン』と『トンイ』は似ている。
 声がDr.グリーンだと流石に主治医を呼んでウデキキが飛んで来そうですが,井上倫宏さんの王様声は回を重ねるごとに荒々しい脱・Dr.グリーンの要素が増えているようです。
 "iCarly"の森夏姫さん3週連続登場は耳新しかった。伊達D演出による『デス妻7』は四樽桐本さん,クムっち中司さん,ソ・ヨンギ役の東地さんと世子役の成瀬誠さんが出演中。同じスタジオで録ったのであろう那覇…

 蛇足ですが来月24日テレ朝では『ダークナイト』を放送。局独自の新録版であればジョーカー役宿願と語っていた大塚芳忠さんの登板もありそう。でも多分観ない…


 禧嬪一派が一掃されてもなおチャン・ムヨルに命狙われてしまうトンイ。彼女を担ぐだけでなくこーゆー時にこそ守らなくてはいけないんでないのチョン・イングクとシムsummer!