エントリー

再びヨ・ウンゲさんとキョン・ミリさんです

太鼓の演奏の後、女官服の2人組が出てきて「尚宮様~」とお探しのご様子。まさかキム・ソイさんとパク・ウネさんのお二人かと思いきやこれも別の人でしたね。

お二人のご紹介とクライマックスシーンの紹介の後、二人は"競い合い"をすることになりました。
ウンゲさんは「冷菜」、ミリさんはチャングムも作った「白菜饅頭」です。
あれれ、ウンゲさん手も洗わずに料理始めちゃいました{#驚き}ミリさんはちゃんと消毒スプレーをかけてもらってました{#ニャッ}
それを審査するのはもちろんあの方と思いきや・・・イム・ヒョンシュクさんでしたね。台本無視して日本語を"ペラペラ"っとしゃべってくださいました。
あと40年仕事してその出演料を貯めて玄界灘にトンネルを掘って、その中間に結婚紹介所を作って日本人と韓国人とをお見合いさせる計画をしているんだそうです。{#クンクン}
それと観客から選ばれた2名の方も審査員として召し上がりました。ミリさんから「あ~ん」していただきました。当然?決着はつかず、専門家の方が出てこられましたが、勝敗は??でした。

最後にウンゲさん英語でご挨拶してかっこよかったです。

(追加)
今回のミリさんの衣装ですが、ハングルが一杯書かれたチマをお召しでした。
さすがにおしゃれですね。
「私、悪役でしたっけ??」とおぼけも見せてらっしゃいましたよ。

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント3件