エントリー

いかがでしたか?

何せこの手のイベントに参加するが初めてなもんで、不慣れでしたが、お楽しみいただけたんでしょうか?
ノートパソをスタミナモードにしていったんですが、充電足らなくなったらどうしようと書いてはスタンバイ、また開けては電源入れてだったりしてたんで、イーモバイルの接続ができてなくて投稿したのにブラウザが期限切れってなって没になったり{#ヒャー}したんだけど、まあそれなりにお伝えできたかな。

実は最後は五月雨に終わってしまって、タイミングが悪かったみたい(ってその頃パソ打ちに励んでいたのでよくわかんない)です。何故ってフィナーレの時司会者の方が「それでは出演者一同が皆様のところを通って退場します」って言うから、通路を通ってくるのかと観客の皆さん待ってたのですが、誰も出てこない・・・。そこに「今日のイベントは終了しました」ってアナウンスがあるから、ブツブツいう声があちこちから聞こえてました。
ふと、モニターを見ると人力車に乗った出演者の方々が映ってるじゃないの??みんな「あれどこ??」っていう感じでしたね。(前の方でやってたようでみんな椅子の上立ってスゴかったですわ。

まあ、それなり楽しみましたよ。一番よかったのはイム・ホさんのお歌でした。日本語に全くよどみがないんだもん。すばらしかったです。男を上げましたね。さすが王様です。

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント10件