エントリー

『同伊』チ・ジニ、「スクジョン、懐かしがると思う」放映終了所感

MBC月火ドラマ『同伊』でスクジョン役で人気を集めたチ・ジニが、放映終了所感を伝えた。

チ・ジニは『同伊』で、既存史劇で登場した絶対君主の王とは差別化された新しい王キャラクターを披露して、ドラマの人気牽引車の役割を果たしてきた。

チ・ジニは「最後の放送当日まで撮影をするのに、まだ終わったという実感しない。『大長今』以来、6年ぶりにまた史劇というジャンルを選びながら感慨が新しかった。覚悟も格別に持って始めた」と話した。チ・ジニは引き続き「歴史の王の典型性を脱離したスクジョンを演技しながら、私としても興味深くて風変わりな経験だった。それによって大いなる関心と愛を受けて、どの時より楽しくて幸せな一年を過ごしたようだ。残念な部分もあるが、演技者としてスクジョンとして生きてきた時間は無駄にならなく、非常に価値ある時間だった」として所感を伝えた。

また、チ・ジニは「今は実感しないだろうが、時間が過ぎながら8ヶ月間の記憶が徐々に思い出されるだろう。当分はスクジョンが懐かしいようだ」と付け加えた。チ・ジニは「数ヶ月間の長い呼吸を継続しながら、同苦同楽した今は家族のようなスタッフと演技者の方々に感謝申し上げて、監督と作家様、ご苦労様でした。これからまた、良い作品でお目にかかりたい。応援してくれた視聴者の皆さんに、心より感謝の言葉を差し上げたい」と伝えた。

c Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24:2010/10/13(Wed) 20:04
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=121721

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー