エントリー

双子出産のイ・ヨンエ、23日深夜に退院!

韓流スター女優イ・ヨンエが、双子を出産してから4日目となる23日0時頃、退院した。

2月20日に男女の双子を出産したイ・ヨンエは、23日0時頃、入院していたソウル市中区墨井洞(ムクチョンドン)の女性総合病院、サムスン第一病院を退院した。イ・ヨンエは夫チョン・ホヨン氏と双子を連れて病院を後にした。病院関係者が見守る中、夫が運転する車に乗ったイ・ヨンエは、集まった数多くの報道陣に向かって笑顔を見せながら「関心を持って下さって感謝します」と挨拶した。

病院関係者によるとイ・ヨンエは、高齢出産だったが母体の回復状態は非常に良く、いたって健康だという。実際、この日病院から出てきたイ・ヨンエの顔は少し張れた感じがしたものの、相変らずの美しい姿であった。

イ・ヨンエはこの日、産後の健康管理のためにソウル市江南(カンナム)にある、高級産後養生院(※産後の休息をとる施設)に移動する予定だと伝えられた。同養生院は、2週間で1,200万ウォンもする最高級の産後施設で、有名人やリッチ層が主に利用しているという。

K-PLAZA
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4472

※その産後施設が話題に...

続きを読む »

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー