エントリー

『根の深い木』がドラマ初の3Dで制作

去年12月に終了した『根の深い木』がドラマ初の3Dで制作される。

『根の深い木』は、SBSコンテンツハブとサムスン電子の3Dコンテンツ供給契約によって3Dで制作される。ドラマが3Dで制作されるのは、『根の深い木』が初めて。3D画面で『根の深い木』の華麗なアクションシーンなどがさらにリアルになってお茶の間に届く。

3D制作によって、15日に1編が初めて公開された後、毎週1編ずつサムスン・スマートテレビのVODサービスである「3Dエクスプローラー」にて公開される。3Dで制作された『根の深い木』を見た出演者のチャン・ヒョクは、「昨年、個人的に最も記憶に残っている作品だったが、こうして3Dで見るとまた違った雰囲気。アクションシーンが特に多かったが、3Dで見るとまるで映画のように生々しく感じられる」と満足げに語った。
一方、『根の深い木』は百想芸術大賞を受賞するなど、人気があるだけでなく、作品性も同時に認められている。

韓流スローネット
http://slownet.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304655428


そもそも3Dテレビを持ってへんので...{#ヒャー}

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー