エントリー

パク・ウネ、ドッペルゲンガーへビデオレター"どうせやるなら、図書館やボランティア活動を"

20120622190547.jpgパク・ウネが別名蚕室(チャムシル)のドッペルゲンガー(分身)にお願いを伝えた。

21日午前放送されたMBC"気持ち良い日"で双子出産後、2年ぶりにMBC毎日ドラマ"君なしでは生きられない"に帰ってきた俳優パク・ウネの日常が公開された。

この日パク・ウネは「私と似ている人がいるという噂に苦労をしたりした」と明らかにした。彼女は「最初に私の名前が芸名という言葉が出て次は知っている人々は見ぬふりをするのかと尋ね始めた。そしてインターネットでも私でない人の噂が広がった」と付け加えた。

結局、パク・ウネは3回結婚したという噂まで包まれた。それだけでなく「一度はこっそり知っている方が聞いてきた。蚕室で住んでいるかと。違うといったところ、自分が住んでいる街で私を見たと詳細な話を伝えた。そして数日後、蚕室に住んでいる人とし、私と私の夫の話であるような内容が上がった。ところが本当に事実無根であった。このまま放っておけば蚕室の人々はすべて私たちの家族に対して誤解するようで所属事務所に連絡した」と精神的に苦労したことを打ち明けた。

引き続きパク・ウネは「蚕室に住んでいるその方は私ではありません。誤解しないでください。そして私と似ているという方、どうせやるなら図書館や奉仕活動のような姿を見せて下さるということはないでしょうか?そこでは私ではないという言葉は絶対否ですよ」と冗談を言って笑いを誘った。

元記事:TVダイアリー
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1340244351345527002


番組ではいろいろ語っているようで...結婚するとき引退することが条件だっとか流産したことの心境やこのドラマに出ないと3年休ませると事務所に言われて恐怖に感じて復帰したとか言ってるみたいです{#ワァー}

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー