エントリー

故チョ・ギョンファン通夜現場にチ・ジニ、ハン・サンジンら哀悼

お通夜にきたチ・ジニさん、ハン・サンジンさん、ナ・ムニさん、パク・イナンさん、故人の遺影

故チョ・ギョンファンの葬式現場が公開された。

15日午前SBS "良い朝生放送演芸特急"には去る13日サムスンソウル病院に用意された俳優チョ・ギョンファンの葬儀室現場が公開された。

この日葬儀室にはチ・ジニ、ハン・サンジンをはじめとしてイ・ゲイン、パク・イナン、ナ・ムニ、イ・ジョンソプなどの中堅俳優がぞろぞろ参加して故人の最後の行く道を見送った。

先にハン・サンジンは「常に現場で後輩に良いお言葉をたくさんして下さった」として大先輩であったチョ・ギョンファンを哀悼した。

また、ナ・ムニは「正確に演技をする良い演技者であった」と話しパク・イナンやはり「本当にこのように早く去って悲しい」として同僚俳優を失った悲しみを表現した。

引き続きイ・ゲインは「2~3ヵ月前芸能に一緒に出演した時も闘病事実を知らなかった」として「酒の前に商売ないという話が合うようだ」と虚しさを表わすこともした。

一方チョ・ギョンファンの一人娘は故人の最後の姿に対して「痛い渦中にも笑いを失われなかった。 楽しい話をたくさんした」と話して遺憾をかもし出した。

TVダイアリー
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1350264053401532002

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed