エントリー

チ・ジニグラビア公開、スーツファッションからダンディールックまで"男性美爆発"

533.jpg

チ・ジニがグラビアを通じて男性美を誇示した。

現在放映中のSBS水木ドラマ "大風水"で破格的に再解釈されたイ・ソンゲ役を引き受けて演技変身をお目見えしているチ・ジニが、シックでカリスマあふれるグラビアを公開した。

公開されたグラビアでチ・ジニは、既存のソフトキメ細かいイメージで脱皮、強烈な目つきと無表情に反転魅力を披露した。

特に画像の中の彼はすっきりとしたスーツファッションからダンディールックまで完璧に消化して男性美がぷんぷんと漂う魅力的な姿で見る人の視線を捕らえた。

 

チ・ジニはグラビア撮影と共に進行したインタビューを通じて "イ・ソンゲはよく知られた人物だが、ほとんどの王だった時代の話だ。私たちが知らない部分を想像を動員して魅力的に再構成することができるということが気に入った "と自分の役割を説明した。

引き続き彼は "イ・ソンゲと役割を持って楽しんで遊びたい。視聴者が歴史的に知っているものを落とすということから来る喜びのようなものがある "と話してイ・ソンゲの役割にはまっていることを現わした。

また、チ・ジニはイメージ変身に対する悩み、俳優としての目標と様々な趣味を楽しむ日常の喜びと人生への情熱について話した。

元記事:ファイナンシャルニュース
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=12102313240535&cDateYear=2012&cDateMonth=10&cDateDay=23


なお、グラビアの詳細は「Harper's BAZAAR」(韓国版)11月号に載ってるとか。

電子書籍でも買えるのかしらん?
http://jp.zinio.com/browse/publications/index.jsp;jsessionid=EFB2D5C249E657938DCA524CF360D0E0.ns101-e01?productId=500611548

 

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー