エントリー

「大風水」出演料未払いで撮影中止⇒再開

「大風水」の出演料が未払いとなり、韓国放送役者労働組合は「10月の『大風水』撮影開始から現在まで、俳優たちは出演料を全くもらえていない」と8日に撮影の中止を宣言しました。

これに対して制作会社のクレアワークスは、「これは全く事実ではない。俳優の中には早くからキャスティングされていた人もいるので、半分以上の出演料を受け取った人もいる」と主張し、出演料の支給が当初の予定より遅くなっただけと説明していました。

9日なってキム・ヨンソプSBSドラマ局長は「制作会社が責任をとって未払い問題を解決すると約束し、今朝撮影を再開した」と取材に対して回答しました。
というわけで一応解決した模様です。とまぁ今やよくある話ってやつですね。

当初からドラマの放送スケジュールに自体には問題はないとのことでしたが、それでなくても視聴率が伸び悩んでるところに打ち切りとかなったら...まさしく弱り目に祟り目ってやつです。

ドラマはちょうど半分まで放送されましたが、今後の展開はどうなるんでしょうね(って馬医の方が忙しくて5話までしか見てなかったりする...{#涙}

 

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed