エントリー

「馬医」1話延長が確定…第51話で放送終了

年末に1回飛んだので、どれくらい延長されるのかな?とは思ってましたけど1話で決着した模様...

 

MBC月火ドラマ「馬医」(脚本:キム・イヨン、演出:イ・ビョンフン)が1話延長を確定した。

同ドラマの関係者は5日、TVレポートとの取材で「最初は全50話で企画されたが、1話延長を決めた。火曜に放送を終了させるため、1話を延長した」と伝えた。

同関係者は、「後番組『九家の書』の撮影が遅れ、5~6話の延長を検討したが、劇の展開上無理だと判断し、1話のみを延長しようと俳優たちと合意した」と伝えた。

これによって「馬医」は韓国で26日に第51話を最後に放送終了となる。昨年12月31日に開催された「2012 MBC歌謡大祭典」で放送が休止されたことがあり、延長を検討していたという。

同関係者は「長い延長を求めている視聴者が多いが、俳優たちのスケジュールがとてもハードだ。残りの1話はスペシャルではなく、延長分として放送される予定だ」と伝えた。

韓国で6日に放送された「馬医」第45話は18.6%(ニールセン・コリア、全国基準)の視聴率を記録し、月火ドラマ2位を記録した。

K-style
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1963945&categoryCode=PU

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed