エントリー

「馬医」最終的に1話延長なしに…第50話で放送終了

MBC月火ドラマ「馬医」が延長せずに全50話で放送を終了する。

20日午前、MBCの編成関係者はマイデイリーとのインタビューで「『馬医』が25日の放送を最後に終了する」と話した。

「馬医」は、昨年12月31日に開催された「2012MBC歌謡大祭典」のため放送を休止したことがあり、火曜日に放送終了させるために、1話の延長を検討してきた。

しかし、MBCがソウル上岩洞(サンアムドン)ソウルワールドカップ競技場で行われる「2014FIFAワールドカップブラジル大会アジア地区最終予選韓国vsカタール」の中継を26日午後8時に編成し、最終的に延長せずに第50話を最後に放送を終了することになった。

「馬医」の後番組としては「九家の書」が韓国で4月8日より放送される予定だ。

K-style
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964899&categoryCode=DR


結局キリがいいので50話っていうよりあと1話分のシナリオを書くネタがなかったって感じかしらん??

 

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed