エントリー

女優イ・ヨンエ、ドラマ復帰の計画を語る 「『チャングム2』ないなら…」

『大長今(テジャングム、日本タイトル・宮廷女官チャングムの誓い)』の続編にあたる『大長今2』の編成が延期になり、イ・ヨンエの復帰時期も延期になっている。

イ・ヨンエ側は10日、韓国日刊スポーツとの電話インタビューで「『大長今2』が10月に編成されないなら、今年はドラマに復帰するのは難しいと思う」とし、「『大長今2』の他に考えているドラマはまだない。編成が来年に延長されるなら今年中のブラウン管復帰は難しいだろう」と話した。

当初、『大長今2』は10月に編成される予定だった。しかし、最近MBC(文化放送)が『奇皇后』の後続作として『トライアングル』(原題)を編成しているうえ、その次の作品まで編成を決定ていることから、事実上、10月の編成が失敗に終わった。したがって事前準備期間が長い時代劇という点で、今年下半期の放送は事実上難しくなった。

これに伴い、イ・ヨンエはスクリーンを通じて演技復帰も考慮している。イ・ヨンエ側は「映画のシノプシスも一緒に検討している。オファーを受けたのもあるが出演を確定したものはない」とし、「映画とドラマの中で良い作品があればすぐにでも演技活動を再開するつもり」と説明した。

中央日報日本語版
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=3637928


あらっ?MBCさん「大長今2」の製作は今年中はなしかいな

ヨンエさんは出てもいいよって気になってるというのに...

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed