エントリー

チ・ジニ「『宮廷女官チャングムの誓い2』、出演オファーあればいつでも応じる」

チ・ジニは『宮廷女官チャングムの誓い2』出演に対する率直な考えを明らかにした。

チ・ジニは、イ・ヨンエと共演したドラマ「『宮廷女官チャングムの誓い』に出演し、現在世界を席巻している韓流の土台を固めた。ドラマ韓流10周年を迎えた昨年にはMBCのキム・ジョングク社長が『2013グローバル文化コンテンツフォーラム』に参加して制作を推進するという計画を明らかにし、『宮廷女官チャングムの誓い2』の制作が既成事実化された。実際に『宮廷女官チャングムの誓い2』は今年下半期編成の準備中であることが分かった。

最も重要なのは『宮廷女官チャングムの誓い』人気の主役であるイ・ヨンエとチ・ジニが出演するかどうかだ。これに対しチ・ジニは「『宮廷女官チャングムの誓い』は、私にとってとても重要なドラマだ。一般のドラマとは感じが違う」とし「韓流の始まりであり、その影響が今も来ているので、とても意味深いドラマであり、プロジェクト」と『宮廷女官チャングムの誓い』に対する愛情を表わした。

続けて「『宮廷女官チャングムの誓い2』はイ・ヨンエさんのキャスティングがカギだと思う。私もイ・ヨンエさんの夫だから、出演しないわけにはいかない」と冗談を言い、「肯定的に、真剣に検討する」と明らかにした。

innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=180628


こちらもヨンエさん次第ってことか

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed