エントリー

「チャングム」続編には「出演しない」=女優イ・ヨンエが韓服で登場―香港

2014年4月25日、韓国の女優イ・ヨンエが香港で、カルティエ社主催のセレモニーに出席。「チャングムの誓い」続編について、出演しないことを香港メディアに語った。星島日報が伝えた。

人気ドラマ「チャングムの誓い」続編について、出演交渉中であることが昨年から話題になっていた。25日、カルティエ社主催のセレモニーにシックな韓服姿で登場。「続編に出演しないのか?」と香港メディアの問いかけに対し、「しない」とコメントした。

香港はじめ中華圏でも、続編を心待ちにしている人が多いのは「よく知っているし、今まで何度も聞かれた」と話した。しかし、2003年のドラマ「チャングムの誓い」が大成功を収めたことで、「自分だけでなく、監督・脚本・音楽と何もかもが完璧な状態になった時に参加したい」とコメントしている。

続編に出演しない最大の理由について、子育て中であることを語っている。イ・ヨンエは2011年、男児と女児の双子を出産した。「晩婚で遅くに子供を生んだため、子供を中心に考えたい」とコメント。1年以上は続くと見られる撮影期間に、子育てと仕事を両立できないことにプレッシャーを感じたという。

今後、3人目を出産する考えはあるか聞かれると、「もし30歳そこそこなら、絶対に3人目を考えていた。でも、43歳になるので不可能だと思っている」と話した。

MSNエンターテイメント
http://topics.jp.msn.com/entertainment/china/article.aspx?articleid=4203881


そう言いながらまだわかんないような気がする...

だいたい撮影が1年以上続くとは思えないしね。

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント1件

アバター

ちゃむヤングン[管理者]

別の報道では検討中でまだ決めていないと言ってるのでどうなるかわからない模様...

  • 2014/04/28 22:33:04

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed