エントリー

キム・ソヒョン、『チャングムの誓い2』の出演オファーを検討中

キム・ソヒョンが、MBCで下半期に放送予定のドラマ『宮廷女官チャングムの誓い2』(以下「チャングムの誓い2」)から出演オファーを受け、検討中であることが分かった。

キム・ソヒョンの所属事務所であるSidus HQの関係者は2日、韓国メディアとの電話取材で、「『チャングムの誓い2』から出演オファーがあったことは事実だ」としながらも、「出演するかどうか検討している段階であり、決まったことはない」と説明した。キム・ソヒョンは劇中、チャングムの娘役を提案されたと伝えられる。

また、イ・ヨニも同ドラマの出演オファーをもらったと伝えられた中、イ・ヨニの所属事務所であるSMエンターテインメント関係者は「マネジメント部門に確認した結果、出演のオファーをもらったことがない」とし、「事実無根」と伝えた。

MBCは現在、10月中の放送を目処に『チャングムの誓い2』の制作を準備している。『チャングムの誓い2』は宮廷から離れて母となり、また教師となったチャングムとその後代の物語を描いた作品。

『宮廷女官チャングムの誓い』は朝鮮時代初の医女として、王の主治医になったチャングムの物語で、2003年末から2004年初めにかけて全54話のドラマで放送され、多大な人気を集めた。

こうした中、『チャングムの誓い2』の主人公としてイ・ヨンエが出演するかどうかについて、ネットユーザーの関心が高まっている。

KpopStarz 日本語版
http://japanese.kpopstarz.com/articles/14674/20140503/kim-so-hyun-lee-yeon-hee.htm


なんだかいろんな憶測が流れてきているようで、MBCも「何も決まってない」とか「議論中」だとか言っておりまする。

ちなみにキム・ソヒョンちゃんは 「太陽を抱く月」で世子妃(子役)だった子で今売れっ子の子役さんのようです。

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed