エントリー

イ・ヨンエ出演固辞、『宮廷女官チャングムの誓い2』はどうなる?

イ・ヨンエがドラマ『宮廷女官チャングムの誓い2』に出演しないことが分かった。『宮廷女官チャングムの誓い2』は2004年にMBCが放送し、「国民ドラマ」と呼ばれた『宮廷女官チャングムの誓い』の後続の作品。

MBCは19日、「イ・ヨンエさん側が、一身上の都合で新しいドラマには出演しないと伝えてきた」とし、「『宮廷女官チャングムの誓い2』をどのように進めるか議論を進行中」と明らかにした。

イ・ヨンエが出演を固辞したためにMBCは、二種類の代案を比較検討している。新しく俳優をキャスティングするか、『宮廷女官チャングムの誓い』をリメークするということでだ。

MBC関係者は「『宮廷女官チャングムの誓い2』を他の俳優が演じれば、ドラマの連続性が失われるという面で悩む部分がある」とし、「すべての可能性を考慮して悩みたい」と伝えた。当初MBCは「イ・ヨンエが『宮廷女官チャングムの誓い2』のシノプシスを受け取った」とし、「出演は確定しなかったが、肯定的に考えている」と伝えたことがある。

放送中の『トライアングル』、放送予定の『夜警日誌』の後番組で10月頃を目標に制作を準備していて、『宮廷女官チャングムの誓い2』は年内の放送が不透明だった。

ドラマで韓流を巻き起こしたMBCの看板ドラマだけに、重量感のある女優にオファーしなければならないという負担があり、『宮廷女官チャングムの誓い』をリメークをしても、脚本が完全に新しくなければならない。『宮廷女官チャングムの誓い2』は、チャングムが後進の学者を養成する内容だと発表されていた。

innolife
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/05/19/0006974178.shtml


日本のスポーツ紙にまでこのニュースが出るとは

さて~MBCさんどう出るんでしょう?

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed