エントリー

「チャングムの誓い2」結局今年も頓挫…無期限制作延期

女優イ・ヨンエが出演を断り、結局MBCが意欲的に準備した「宮廷女官チャングムの誓い2」(以下「チャングムの誓い2」)の年内の放送が頓挫した。事実上、期限のない制作延期である。

11日、複数のMBC関係者によると「チャングムの誓い2」は、イ・ヨンエが出演を断ったことにより制作が難航し、今年は放送しないことを決めたという。当初「チャングムの誓い2」は、現在放送中の「トライアングル」の後続作品の「夜警日誌」の次の作品として、今年の10月に月火ドラマとして放送される予定だった。

しかし、「チャングムの誓い2」の年内制作が頓挫し、MBCは現在「犬とオオカミの時間」「ロードナンバーワン」「武神」などを演出したキム・ジミンプロデューサーが準備している「無法天地(仮題)」を代替編成した状態だ。

MBCは昨年末からイ・ヨンエにオファーを送りながら制作を準備したが、イ・ヨンエが出演を断ったことで壁にぶつかった。イ・ヨンエはMBCに「一身上の理由で出演が難しい」として出演を断り、MBCはイ・ヨンエのいない「チャングムの誓い2」を議論したが、下半期の放送までの制作時間が足りず、成功の可能性が低いという判断の下、制作を中断したという。

「チャングムの誓い2」は、2003年に韓国で放送され、視聴率50%を突破し、海外でも大きな人気を集めた「チャングムの誓い」の続編で、MBCが昨年から制作を打診していた。「チャングムの誓い2」は「チャングムの誓い」が放送終了してから何度も制作説が出るほどMBCの念願の事業である。

そのため、今年の制作が中断され、放送が頓挫したものの、いつでもまた制作の可能性があるドラマだ。MBCの関係者はOSENとの取材に対し、「とりあえず、今年は放送しないことにしたが、これからどうなるかは分からない」として、今後の「チャングムの誓い2」の制作の可能性を残した。

K-style
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996805


ヨンエさんが断った段階でこうなるのでは思っていたがやっぱりだった

代役とか別の物語とかって無理だもんね

アタシもこれでよかったと思うわ

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed