エントリー

“双子のママ”パク・ウネ「イ・スンギのことを考えながら胎教した」

双子のママである女優{パク・ウネ}が、「{イ・スンギ}のことを考えながら胎教した」と打ち明けた。

12日夜11時10分放送されるKBS第2の『ハッピートゥゲザー3』には、芸能界代表双子の父母である女優パク・ウネ、歌手シュー、ファン・ヘヨン、作曲家ユン・イルサンが出演して華麗なトークを繰り広げる。

この番組でパク・ウネは「双子の息子を妊娠している時、イ・スンギのことを考えながら胎教した」と告白して注目を集めた。彼女は「イ・スンギは私がとても好きなタイプだから」とし、「男の子であることがわかった瞬間、イ・スンギを考えながら胎教したし、それでなのか長男は一重の大きな目がイ・スンギに似ている」と話した。

また、パク・ウネは「うちの子は満1歳前からピアノをひくことができる」と告白して皆を爆笑させた。これに対しそばで聞いていた他の双子の父母たちも「うちの子はまだ生後50日なのにパパという」、「うちの子は記憶力が格別だ」など止められない子供自慢バトルが始まった。

innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=184404


子供が双子だから"親バカ"っていうわけでもなかろうに

結構双子持ちの芸能人って多いのかしらん??双子のママのヨンエさんも呼んであげればよかったのにね

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

ユーザー