エントリー

俳優チ・ジニ、『深夜食堂』の特別客として出演…魔術師役で

681.jpg

俳優チ・ジニが特別客として『深夜食堂』を訪れる。

チ・ジニは今日(11日)放送されるSBS深夜ドラマ『深夜食堂』に、客として特別出演する。

チ・ジニは魔術師として『深夜食堂』を訪れる。公開された写真では、チ・ジニが娘役の子役カン・ジウとともにカードやひもを持って、放送局のスタジオでマジックを披露する姿が収められている。華やかなステージの上でタキシードを着込んだ魔術師チ・ジニが、深夜に『深夜食堂』を訪れた理由に関心が集まっている。

第3話では『深夜食堂』の常連客である麺シスターズ、ソン・ファリョン-パン・ミンジョン-チャン・ヒジョンの愉快な愛の物語が公開される。麺シスターズは麺の好みのように、それぞれ違う考えと性格を持つ20年来の親友であり、同じ会社に勤める職場の同僚。長期にわたって一緒に過ごした彼女たちの前に、突然登場した一人の男ジェヒ(カンドゥ)により展開する物語が、視聴者に笑いと感動を送る。

第3話では元The Jaduのカンドゥが『深夜食堂』で久しぶりにブラウン管に登場し、視聴者が歓迎するものと見られている。カンドゥは麺シスターズの心を奪う男ジェヒ役で、久々に姿を見せる。

『深夜食堂』は今日(11日)夜12時10分、第3・4回が連続放送される。

innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=201843

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed