エントリー

ユ・アインが出演する「六龍が飛ぶ」ティーザー映像公開

ユ・アインが演じるイ・バンウォンの姿が公開された。

過去24日SBSは、YouTubeのチャンネルを介して来る10月放映予定のドラマ「六龍が飛ぶ」のティーザー映像を公開した。?

公開された1次ティーザーには高麗末の華やかな背景と膨大なスケールを誇るアクションシーン、ユ・アインが演じる「鉄血君主」イ・バンウォンの姿が盛られた。?

ユ・アインは ?「私はこの国の新しい所有者である」は、一言セリフで強烈な存在感を表わして目を引く。

一方、「六龍が飛ぶ」はイ・バンウォンを中心に朝鮮の基礎を築いた6人の「六龍」の野望と成功ストーリーを扱ったドラマだ。

「六龍が飛ぶ」にはキム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ピョン・ヨハン、ユン・ギュンサン、チョン・ホジンが確定されるなど華やかなラインナップを誇って視聴者たちの期待を集めている。

insight(翻訳)
http://www.insight.co.kr/article.php?ArtNo=31541


映像を見ると放送開始は10月5日からのようですね

映像を見た限りでは結構お金使ってるのかしらん?まあ最初だけなんでしょうが

ページ移動

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連エントリー

コメント0件

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム

ユーティリティ

カレンダー

検索

エントリー検索フォーム

Feed