このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「善徳女王」も見ましょうよ
日時: 2009/09/21 20:48
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
先月と今月だけKNTVがタダで見られるので、なにげに「善徳<ソンドク>女王」を見たら、これがめちゃ尾も白い (@_@)ひょっとしたら「イ・サン」より尾も白い家門 o(^^)o

丁度、来月10/22からBSフジでも始まることだし・・・というわけで
続★同好大長今的「善徳女王」ドラマガイドも作っちゃいました!!
http://daejanggeum.xii.jp/seondeok

またBSフジの特番もあることだし、時間は↑のトップページに載せていますのでみてくださいませ。

皆様も「善徳女王」についても語りましょうね (^^)/

全件表示

いつの間に ( No.60 )
日時: 2010/03/25 20:55
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
トンマンら双子が産まれてから20年経ってるのね。ってことは百済との戦争から3年くらい経ってるわけね (@_@)

ユシン様、力があるって言われてたから怪力発揮かと思いきや・・・木の棒を持てば鬼に金棒ならぬユシンに木の棒なのね。あれをたたき割るとは恐るべしだわ (^_^)

歯の白い人、アンタ頭いいのか悪いのかよくわからんわ (^^;)
ついにキタ ( No.59 )
日時: 2010/03/18 20:43
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
ついに出てきましたね。色黒で歯の白い人 o(^^)o
声は期待していたビューティこくぶさんじゃなくて福山潤さんでしたね。ビューティさんはもうちょっと後に出てくるあの子の声だったりして・・・(たぶんそれはないと思うけど)。
あちこちから狙われるトンマン。モテモテじゃないの(って意味違う!!)
さぁ果たしてこのモテぶりから逃れるのかこうご期待 (-_-)
主役は ( No.58 )
日時: 2010/03/12 12:27
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
最後のキャスト、いつまでミシルがトップに来るんだろう・・・トンマンが主役だよ。見たらわかるやん。ミシルは今回一言もしゃべってないぞ (--;)/
トンマン事実を知ったらショックすぎるのかな。チョンミョンとユシンがどうするどうするともめている間にどっかへいっちゃうってこともなくただ佇んでましたね。
で二人の愛の逃避行?は無事果たせるんでしょうか?こうご期待の次回です。
あれっ ( No.57 )
日時: 2010/03/05 18:31
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
確かソファは王様とも再会したはずなのに・・・ (^^;)
ソファはよくあの子がトンマンってわかったわね。
いよいよトンマンの素性が明らかになる時が来るのね o(^^)o
トンマンもようやく3年ぶり?に"女"として生きられるのね (^_^)
そろそろ白い歯の人とともにビューティこくぶさんが登場してくるのかしらん?(密かな楽しみ (-_-)
公式ガイドブックが先週出てたのね ( No.56 )
日時: 2010/03/03 13:06
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
知りませんでしたわ。先週2/25に「善徳女王」公式ガイドブック上巻が出てたとは・・・ (^^;)
目次などは
http://daejanggeum.xii.jp/seondeok_book
に載せておきましたのでご覧下さいませ。
(まだ実物は持ってません (^_^)
かろうじて ( No.55 )
日時: 2010/02/25 22:12
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
今回は二度助けられましたね (^^;)
一度はアルチョンに二度目は王様にですか。で三度目のピンチはどうなんでしょう?
いよいよトンマンの女声が聞けるのかしらん (^_^)
いよいよ ( No.54 )
日時: 2010/02/18 21:18
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
トンマンが女に返る日が近いのか?
あれだけ髪をアップにしてたら耳の後ろのアザのことユシンか誰か気づくと思うけどそんなことないのかな?
トンマンやチョンミョンがいろいろ手を尽くしているのにユシンはただ石叩いてるだけって何かお間抜けな感じ (^^;)
結局 ( No.53 )
日時: 2010/02/13 16:04
名前: 吹替版に愛の手を
 こん××は。鏡漣です。
 み…,観られん!!2月分も各回数秒ずつしか確認出来ていません。エラくブロックノイズが目立つ辺りが印象に残る始末。BSデジタルHD画質の限界をこんなに早く覚えるなんて。
 結局1月分は全部レートを下げてDVD-RWにムーヴ。CMカットしたので観始めれば一気3時間ちょっと。しかし来週一体どうなるんだろう!!と手に汗握ったNHK吹替チャングムの頃も懐かしいでありますっ!!
こ、こわ ( No.52 )
日時: 2010/02/11 22:15
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
うちのママがミシルを見て言うのよ。
「いつもこんなにニコニコできたらねぇ」
そんなんやったらアタシの指も毎日震えるわ (^^;)

ミセンのあの図面は日本の小学生が書いたものだったりして (-_-)
でもあれだけのものを持ち上げようと思ったらどんだけ豆いんねんって思ってしまう。
あんな大きなもの仕込むには結構時間かかると思いますが夜を徹しての突貫工事だったんでしょうねぇ。よくバレずにできたもんです (^^)/
しっぽ ( No.51 )
日時: 2010/02/05 00:13
名前: 吹替版に愛の手を
 吹替クレジットに被さるトンマンの振動など「タヌキとキツネ」の「しっぽ」だけ偶然観られました。がやはり終わり1分半程度観てもじぇんじぇん分かりません。今の業務に区切りが付いたらまとめて観てみます。

 甲斐田トンマンの声が重くなっていませんか?『er』ニーラとの違いが鮮明ですが,お風邪?
 チョンミョン松井さんとトンマン甲斐田さんに駅で連続バッタリ逢った岡寛恵さん,「ミシルの神通力?」とブログに書いておられました。ヴァイオリン頑張って~♪甲斐田さんもゴルフ楽しんで~♪