このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「太わん・黄わん」3杯目
日時: 2008/04/19 22:38:35
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
放送30分前になっても建っていなかったので、建てさせていただきました。

今回のタイトルは、
太わん:第3話「毒薬の因果」
黄わん:第3話「まごころ」
でございますm(_ _)m

Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.8 )
日時: 2008/04/25 00:30:51
名前: ちゃむヤングン
ひげジジィ・・・私生活もスゴい??老人殴って車で引きずって書類送検されたとか (@_@)
http://www.chosunonline.com/article/20080424000087
Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.7 )
日時: 2008/04/23 23:05:44
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>ブログパーツ
貼って頂いてありがとうございますm(_ _)m

ベスト100出題者といっても、Yahooさまさまなんですけどね (^^;)韓流時代劇ってたいした需要が無いから、ほとんど野球や歴史で受験者稼いでるんです (-_-)

>王様の声
なーんか、ヨン・ガリョのイメージと合わないんだよなぁ・・・。
Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.6 )
日時: 2008/04/23 22:03:14
名前: ちゃむヤングン
土曜日に吹替見て月曜日に字幕版見てるだす。

やっぱりコ将軍はいい人だす (*^^*)

吹替だとガリョガリョが王様みたいだす。
ひげジジィはキャラに合わせてもっとアクがあった方がいいだす。

ファン・ジニのウノ君は大きくなってもウノ君なの??
こんなのみっけちゃったけど・・・「イ・ボムス、イ・ソンギュン、チャン・グンソク 女心をくすぐる俳優たちの声」
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=43510
ウノ君もチュモンみたいに"声変わり"するのかしら (@_@)
Shin.さんのMyみん検 ( No.5 )
日時: 2008/04/23 21:43:15
名前: ちゃむヤングン
[10]6にあった
>Yahoo!のトップページに私の作った戦国武将検定が載せられてる・・・。
いったい何のこっちゃと思ってたら、今日アタシがYahooのトップページ見たら「みんなのアンテナ」に載ってたわ (@_@)
そしたら↓にたどり着いたわよ。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bwzmt/cert_list
Shin.君はいろいろ検定作ってて「ベスト100出題者」なのねのね (@_@)
でもチャングム全話検定はまだ10話までなのね (-_-)

というわけで検定一覧のブログパーツを資料室に貼らせていただきました。

偽善者検定40%のちゃむより
「まごころ」って ( No.4 )
日時: 2008/04/23 00:13:22
名前: 吹替版に愛の手を
 チニ,チニと連発するのでどうしても
 なんだ,チニは!
と誰か言い出しそうで怖いんだかバカバカしいんだか(笑)
 「まごころ」ってチャングム16話(ウナム寺に行かされる回)と邦題同じっすね。アッチは「真心」って書いてましたけど。放映タイトル付けているヒト同じなのかしらん。
 藤田淑子さん,さっき『モンク5』で犯人になって哀愁オーラ出しまくりでした。『アリー』のトレイシーと同じ声ではありますが(苦笑)ペンムにも同じような哀しみがある…
とはいえリンダ役のシャロン・ローレンスと云えば『デス妻』のメイシー。とびきり魅力的な熟
女でなくてはいけないんだけれど…『デス妻』同様山崎美貴さんの吹替だったらどうなっていたかな~
Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.3 )
日時: 2008/04/20 22:39:12
名前: ちゃむヤングン
今宵は満月かしらん (@_@)
窓を開けたらいいお月様だわ・・・思わず食べてしまった人続出だったりして (*^^*)

>やっと普通の時代劇らしくなってきましたね。
でもありえない度も増していくかもね (-_-)
大体4世紀にお茶畑ですか??なんぼ何でも無茶でっせ (--#)
Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.2 )
日時: 2008/04/20 00:29:18
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>このあたりからやっとドラマらしくなるのかしらん??
やっと普通の時代劇らしくなってきましたね。しかし、全24話だけあって展開が速いですね。
普通のドラマならこの毒薬事件だけで3話くらいは引っ張りますよね。 (-_-)
Re: 「太わん・黄わん」3杯目 ( No.1 )
日時: 2008/04/19 23:13:03
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>建てさせていただきました。
スミマセンねぇ~至らなくて (^^;)

カウンターも7778番でフィーバー取り逃がしちゃった・・・ (^^)/

このあたりからやっとドラマらしくなるのかしらん??