このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

早いんだけど太わん・黄わん5杯目
日時: 2008/05/02 00:14:08
名前: ちゃむヤングン
ちと早いんですが、アタシも連休のためパソに触れなくなるもんで・・・ (^_^)
あとは留守番隊の方よろしくね (^^)/

今回のタイトルは、
太わん:第5話「決勝戦の行方」
黄わん:第5話「許されぬ定め」
(太わん2:第22話「最後の守り主」)
です。

ファン・ジニご覧の皆様、今回は9:30~ですのでご注意下さいね。

太わん字幕版もあと3話という佳境に入っているのに見られないなんて・・・辛い (T_T)

おひさです ( No.6 )
日時: 2008/05/07 22:45:27
名前: けんけん
参照: http://yaplog.jp/kenkaiyukan/
どちらもなかなかリアルタイムでは観れません。
ファン・ジニ3話録画失敗でまだ観ておりません (T_T)

また時々顔出しします
ムネン! ( No.5 )
日時: 2008/05/04 23:22:46
名前: 吹替版に愛の手を
 ゴールデンウィーク明けに『太王四神記』ノーカット版DVD-BOX第1弾発売ですが,NHKの商品ページをのぞいてみると
※日本語吹き替えはございません。ご了承下さい。
 『大長今』同様尺に合わせるための場面カットが有るようです。avexの販売なので吹替収録のDVDも出るのかな?
 なお,同じavexから出ている『エア・シティ』ではチェ・ジウさんの吹替が田中美里さんではなく冬馬由美さんだそうであります。

p.s.女の子たちだらけの場面で『アグリー・ベティ』だ!と叫んでいる外ドラファンはどれだけ居るのでしょう。
 いっ,いかん!『ファン・ジニ』ウノの学校のセンセ(というのか?),声が佐々木梅治さんなので,顔も映らないのにトックおじさんのイメージが…ソムソム役の弓場沙織さん,もっと屈辱感を前面に出してくれても良かったなあ。
早いんだけど太わん・黄わん5杯目 ( No.4 )
日時: 2008/05/04 10:57:36
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
そうだ!キハが誰かに似てると思ったてたんですよ!
青木さやかだ!
そっくりサン登場? ( No.3 )
日時: 2008/05/04 02:25:44
名前: 吹替版に愛の手を
 何故か今日はタルビ,カクタンがそれぞれ吉瀬美智子さん,神田沙也加さんに見えて仕方が無かった。キハがすごく青木さやかサンに見えてしまったのも今回落ち着きませんでした。

 オジさんたちが胡散臭い芝居を聴かせて来るのはどうも空気に乗れなくて。女の子たちが元気なので救われています。不正を見抜いて恐喝を謀るスジニはあの声でワルぶるのは悪さを感じないというかあまり似合わなかった。花村「シンビ」さやかサンの声が聴こえたのも嬉しかったですが,カクタンという美味しそうな役どころをアレ渡辺美佐サンじゃないよね?と思わせる樋口あかりサンがアテていました。
早いんだけど太わん・黄わん5杯目 ( No.2 )
日時: 2008/05/04 00:46:44
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
結局、撃毬大会で1時間引っ張っちゃいましたね (@_@)
おかげで、ストーリーのほうは大した進展なしという感じですね。

久しぶりの吹き替えではじめは違和感がかなりありましたが、ようやく慣れ、普通に視聴できるようになりました (^_^)
早いんだけど太わん・黄わん5杯目 ( No.1 )
日時: 2008/05/02 00:31:55
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>あとは留守番隊の方よろしくね
イェ~、了解しました。スレ立てご苦労様です (^^)/
G・Wも暇人のShin.がお留守を預からせて頂きます (-_-)