このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

太わん・黄わん6杯目
日時: 2008/05/10 22:40:21
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
遅うなりました。
どうも"パソが重いの病"でなかなかネットにつながらなくて・・・ ┌(__)┐

今週は
太わん第6話「陰謀の序曲」
黄わん第6話「変わらぬ契り」
太わん2第23話「面影を追って」
のラインナップです。

ひょえ~ ( No.5 )
日時: 2008/05/12 23:35:14
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
太わん字幕版、先週1回見ないうちに・・・話がメッチャ進んでる (@_@) (@_@) (@_@)
なんか一番肝心な回を見逃したのかしらん (T_T)

スジニがホニャララホニャララしてる~ (@_@)
他の皆さんもすっかりホニャララホニャララだわ~ (@_@)
その上さらに話が進んでくーので訳がサッパリわからんわ (@_@) (@_@) (@_@)
来週いよいよ最終回なんだけど、結末はいかに・・・ (@_@)
おかげで助かりました ( No.4 )
日時: 2008/05/11 16:00:23
名前: ちゃむヤングン
野球が伸びて良かったわ (^_^)
パソを再起動するのに手間取って完了したら11:15になってしまい、「もう始まってるやん」と慌てて録画セットしてココ見たら15分遅れとのことだったので終了時間を15分延ばして録画セーフだったわ。

>>3
>さて、本題。なんだか、まだまだ前振りって感じですね。主人公の王としての自覚もないし、ヨン家以外の人物の目標が全然見えてきません。いつになったら盛り上がってくるのか (--;)/
いつまでが前振りなんやろかー 4分の1済んだんですが・・・
あの方の持ってるあれがホニャララホニャララするとこか??・・・ならあと3週くらい先だっけ??
それとも、あの方があの方にホニャララされる(五階だわ)とこかしらん??・・・なら6週ほど先かな??
↑これやったら半分済んでるやん (^^;)
ひょっとしたら最後まで前振りのまま・・・ (@_@)てなことはないけど。

そもそもスジニちゃんだけ女の子なんだけど、みんなと同じ牢にぶち込まれて何の支障もないっちゅうのは・・・どうなんでしょうねぇフクザツ (--;)/

>レビューの仕上げを書いてる途中にPCがフリーズして書き直すハメに・・・。最悪でした。”こまめに保存”の大事さを再確認。
ホントはもっと早くに書いていたのに、投稿するのを忘れてボツにしてしまったわ (^^;)
まだ前振り段階でっか? ( No.3 )
日時: 2008/05/11 01:00:54
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
さて、本題。なんだか、まだまだ前振りって感じですね。主人公の王としての自覚もないし、ヨン家以外の人物の目標が全然見えてきません。いつになったら盛り上がってくるのか (--;)/ ←とりあえず使ってみました (-_-)

レビューの仕上げを書いてる途中にPCがフリーズして書き直すハメに・・・。最悪でした。”こまめに保存”の大事さを再確認。
25分からでした ( No.2 )
日時: 2008/05/11 00:56:37
名前: 吹替版に愛の手を
 カットがあるとDVD-R焼きの前に判って良かった反面凄まじく残念です。

 佐々木梅治さんが『ファン・ジニ』に続いてこちらにも出演。トックおじさんだーと叫んだ人は少なくないハズだ!いや~吹替チャングムにハマった身には同じようなキャストをシャッフルしているようで落ち着きません。

 CGをソフトフォーカス気味の映像に仕上げられると,何かゴマカされている気分になるなあ。でも確か,放送開始が遅れたのは視覚効果の作り直しが問題だったのですよね?
 先週キハが青木さやかサンに似て見えた理由はやっぱり,プロモ用の写真(ポスターなどの)よりちょっとふくよかになられた事が原因だろうか。ってどこ見てんのよ~!!ってツッコミ入れないでね。お願い。

 吹替チョバンの山崎美貴さんがいよいよ宮崎アニメ『崖の上のポニョ』の録音をやって来たらしい!?
『クッキ』シニョンの岡寛恵さんも『コンスタンティン』の新録に参加されたようです。
どちらもブログ情報ですがいずれにも具体的な作品名は書いていないので,違ってたらゴメン
延長あったのかな? ( No.1 )
日時: 2008/05/10 23:07:55
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
野球の延長があったら時間がずれると書いてありましたが、野球の延長はあったのでしょうか?
広島戦だったら観てたんですけどねぇ。

【追記】
今調べましたが、15分遅れで放送みたいですね。