このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

LaLaTVで「宮廷女官チャングムの誓い」をご覧の方はこちらへ
日時: 2008/05/24 22:25:43
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
本日5/24よりCS放送のLaLaTVで「宮廷女官チャングムの誓い」の放映が開始されました。

LaLaTV番組HP
http://www.lala.tv/programs/changumu/index.html
放送予定
http://www.lala.tv/programs/changumu/schedulelist.html

初めてご覧になる方も、もう何度もご覧になっている"チャングマー"な方もどうぞご遠慮なく遊びに来てくださいませ。

全件表示

でも・・・ ( No.5 )
日時: 2008/07/01 23:26:22
名前: ちゃむヤングン
>>4
>LaLaTVの「チャングムの誓い」ページ、初めて見たのですが、トップに置いてあるFLASH、やたらと仰々しいですね (^^;)
それでもこれぐらい作れるようになりたいなぁ。写真さえ使えればねぇ。いつのことになるのやら・・・ (^^;)
それにしても。 ( No.4 )
日時: 2008/06/30 23:32:09
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
LaLaTVの「チャングムの誓い」ページ、初めて見たのですが、トップに置いてあるFLASH、やたらと仰々しいですね (^^;)

あくまでも『誓い』に主点を置いた構成に加え、『清き心は、國をも制した』とか、よく分からんキャッチコピーが入ってますし。
確か、日本版のキャッチコピーは『この道は、いつか夢にたどり着く』でしたよね。

『清き心は、國をも制した』
なんだかカッコいいけど、よく分からんです (^^;)
前半27話一挙放送の日程は ( No.3 )
日時: 2008/06/30 21:44:35
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>1
>LaLaTVで前半27話が7月21日より一挙放送されるそうです (@_@)
>詳細はわかりましたら、またお知らせします (^^)/
スケジュールが判明したので見てみると、7月21日から月~金の17:00~18:15に1話ずつの放送ですか・・・。
http://www.lala.tv/programs/changumu/schedulelist.html
お勤めしている者には無縁な時間帯だす (T_T)
ひょっとして・・・ ( No.2 )
日時: 2008/05/31 21:19:15
名前: ちゃむヤングン
さっきご飯を作っている間に、家のTVのチャンネルがLaLaTVを素通りしていったときにチャングムやってましたけど、放送は吹替版だったような・・・ (@_@)
てっきり字幕版をやってると思ってたんですが (^^;)
明日の夕方の放送で確認できたらいいんだけど。
前半27話一挙放送があります。 ( No.1 )
日時: 2008/05/29 00:02:25
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
LaLaTVで前半27話が7月21日より一挙放送されるそうです (@_@)
http://www.lala.tv/pickup.html
詳細はわかりましたら、またお知らせします (^^)/