このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

太わん・黄わん9杯目
日時: 2008/05/31 22:43:52
名前: ちゃむヤングン
そろそろ、倦怠ムードは解消か?

今週は
太わん#9 玄武の目覚め
黄わん#9 雨の別れ

あの方もあの方もあの方まで・・・ (@_@)
これってビジュアル的には (T_T)なのか?
やっぱりキハはイ・ヨンエさんで、大神官様はインドン気味尚宮様の方がビジュアル的にはUPするんだけど (--;)/

そういやあの方も連日ご登場になるはず・・・ (^_^)

( No.4 )
日時: 2008/06/03 21:24:45
名前: 吹替版に愛の手を
 2週連続で重要人物がお亡くなりに…カウンも許婚なのにかくも軽い扱いで哀れ。忘れかけてもおりましたが。
 恋患いの死はドラマの中でしか見られなくなってしまったけれど,江戸時代の遊女は平均寿命20台前半という話も聞くけれど,時代も国も違いますがそのような境遇なのかとチラと思ったり。こないだもラジオで病気で早死にする遊女の多さを語っていた人が居たなあ。
太わん・黄わん9杯目 ( No.3 )
日時: 2008/06/01 23:13:07
名前: ちゃむヤングン
>そろそろ、倦怠ムードは解消か?
>あの方もあの方もあの方まで・・・ (@_@)
>これってビジュアル的には (T_T)なのか?
黄わんもそうなのね (@_@)
こっちは来週から大きく動き出しそうですわ o(^^)o
PH? ( No.2 )
日時: 2008/06/01 01:19:40
名前: 吹替版に愛の手を
 やっぱりアルカリ性なのでしょうか。
 音楽が久石さんなので,鎧も盾も全然役に立たない戦闘シーンでは「なんちゅう脆い衛兵ぢゃ」と永井一郎さんの声で粒焼きそうになりました。菅生さんの威圧がスゴ味が合って良かった。シンビが泣いたらああなるんだよ~というお楽しみもありましたし。
 最後の村に到着する場面,タムドクの笠はダビデの星で出来ていた!まさかタムドクがキリスト,スジニがマグダラのマリアでキハをサタンに見せる『パッション(※メル・ギブソンの)』的な魂胆が!?なんて,妄想ですけれど。
 「あなたのアンコール」で字幕版最終回観ました。スジニがオバちゃんになっていてガッカリ…ちゃむヤングンさまが「二人羽織」と形容したのも共感!!アレを見てしまうといかにピーター・セラーズが巧いか分かるもの。
7月30日の深夜BS2で放送する『ライフ・イズ・コメディ! ピーター・セラーズの愛し方』是非観ましょうネ。
 韓ドラの最終回クレジットは撮影風景のつづれ織りが定番?大長今完全版では果たされなかった夢…
見事に倦怠ムード解消ですな。 ( No.1 )
日時: 2008/06/01 00:11:01
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
いやー、今回はかなりすっきりしましたわ (^_^)

タイトル通り玄武が目覚めて、ヒョンゴの目的もはっきりと分かったし、満足な一回でした。
ペーハーの死はかなり意外でしたけどね・・・。

そういや、カクタン死んだ?
こういう人はえてして不死身のことが多いので、ヌッと生き返りそうですけどね (-_-)

”チュモ王”とか”ユファ夫人”を聞くとにやっとしちゃいます。今日の朝、チュモンを見たばっかりでしたし^^;