このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

太わん・黄わん14杯目
日時: 2008/07/05 23:17:12
名前: ちゃむヤングン
とうとうズレちゃうのね。どこかでまた合うときが来るのかな。
今週の太わんはウィンブルドン中継のためお休みです。

太わん お休み
黄わん #14 偽りの音色
となっております。

いよいよ「鶴の舞」が見られるのかしらん?

「太」メイキング・完全版!? ( No.8 )
日時: 2008/07/09 23:49:48
名前: 吹替版に愛の手を
 某映画の宣伝部長になったという加藤茶さん。これほど韓ドラと無縁な「ぺ!」も珍しい。

 ちゃむヤングンさま。スタッフブログの紹介ありがとうございます~。さっそく予約多めにかけときます!とはいえ日曜に正午まではやらないよなあ。多分。
 駄菓子河岸,ショーバイとしては着実に儲かるとしても,裏話を後から後から流すより初めから出して来て欲しい。トシのせいかな?メイキングというとやっぱりヴィデオグラムよりムック本の方が情報量のまとまりが良いと思う事も有馬寿司。

『華麗なるペテン師たち2』の矢島正明さん,声ちょっと濁ったなあ。お疲れなのか筋力の衰えか鼻が
詰まっただけなのか…
「太」特番餡子売る ( No.7 )
日時: 2008/07/09 23:33:36
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>5
> 13日の日曜日,『太王四神記スペシャル~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話』がBS2「あなたのアンコール」で再放送されますね。10:00amからの放送です。地上波放映は見逃し録り逃したので,しっかりゲットしておきます。
外ドラスタッフブログでは
先日放送した番組(59分)+イントロダクション(2~3分)が入ります。
ニュースなどで放送時間がずれることもあるので、保存版として録画される方は、余裕を持って終了時刻を設定してくださいね(^_-)-☆

ってなってますから予約には気をつけてね (^^)/

それから
さらに!「ペ・ヨンジュンさんのインタビューをもっと見たい!」「メイキング映像ももっと見たい!」・・・というご要望も多数いただいていますので、ロングバージョンの制作も現在検討しております!
ですって。
14話の感想 ( No.6 )
日時: 2008/07/09 21:54:52
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>4
> ああケトン。それで良いのかケトン。悪い女に堕ちてしまうのかケトン。同情しちゃうぞケトン…
第二のソムソムそれとも第二のヒョングムになるんだわ (T_T) (T_T)
どちらにしてもホントのケトン扱いされちゃうの??辛いわねぇ (T_T)
「太」特番餡子売る ( No.5 )
日時: 2008/07/09 02:02:20
名前: 吹替版に愛の手を
 13日の日曜日,『太王四神記スペシャル~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話』がBS2「あなたのアンコール」で再放送されますね。10:00amからの放送です。地上波放映は見逃し録り逃したので,しっかりゲットしておきます。

 キム・ジェウォンさん出演の「アジア・クロスロード」も11日5:15pmから放送ですね。予約入れておこう…
14話の感想 ( No.4 )
日時: 2008/07/08 20:58:18
名前: 吹替版に愛の手を
[黄]
 ああケトン。それで良いのかケトン。悪い女に堕ちてしまうのかケトン。同情しちゃうぞケトン…

 チニのツンデレ傾向がますます強まり,しかし剣舞でゴタゴタしたのに何となく元のさやに戻った感もあります。今までの大騒ぎは一体…!?

 ペンムの台詞が良い!藤田淑子さんは実に切ない声で話すのです。
 :この辺で,ミョンウォルの人生から去っていただけますか?

 台詞自体も観ていてすんなり入って来ます。翻訳も苦労したのかな。拍手!

 一方酔った荒れ様が観ていて心配になるチニは母の抱き枕で子供の声を出す,とこれまたなかなか繊細な技ですね。その母がまた,母性,厳しさ,諦念など複雑な色合いを含んで美しい。この声・この芝居でないと次回のピョクケス大作戦の顛末はありえないのかな?とも思ったり。

 その次回予告の台詞はつる松さんの台詞が印象的。
 : イイ男ね… 見れば見るほど男前…
 ぎええええ完全に持って行かれてる!やっぱ男前と言ったら豆腐でしょう(こらっ!!)
太わん番外編? ( No.3 )
日時: 2008/07/07 22:31:09
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
産経WebではNo.[24]5のタムドクはんに引き続いて、スジニちゃんのインタビューが載っております。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080707/tnr0807071507002-n1.htm

そうかあの頭はそうだったのか (@_@)

そのスジニちゃんの次回作「ベートーベン・ウィルス」(また弓使いの役)にはウノ君も出るらしいです。こんなところで太わんと黄わんがつがるのね。
女の闘いは複雑ね ( No.2 )
日時: 2008/07/06 23:23:31
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
ひょっとして三ヶ月も間、都では妓生がいないからって宴は全然なかったのかしらん (^^;)
プヨンはクミョン以上に策士なんだけど、逆にそれが仇になってしまうタイプかもね。
また新たな組み合わせの女の闘いが繰り広げられようとは・・・ (@_@)
それにしてもミョンウォル攻略マニュアルがあったとは・・・本にして出せる家門 (-_-)
五日どこかで ( No.1 )
日時: 2008/07/05 23:59:46
名前: 吹替版に愛の手を
 また合いましょう…
 ファンミDVDはバタバタしている様子。チ・ジニさんの『スポットライト』も視聴率では惨敗みたいですし。

 デジタル放送では「ダビング10」ルールがギクシャクしている! コピーさせないルールをガッチリ作るんではなく
書込性能を上げる努力を各社怠っていないだろうか?と不安でまだまだ地デジ移行はためらわれます。
 myPCの光学ドライブも読込不良の末期症状が出て買い替える事にしました。同じような不良動作にお悩みの
方,一応レンズクリーナーはきちんとした物を1つ用意しておきましょう。2年半でDVD600枚とはよく書いたモンだ…


p.s. NTTの新CM,新垣結衣さんのママ役は吹替チョバンの山崎美貴さん! 真矢みきサンではないッスよ。ルックスも名前も似てるけど。