このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

思い出の「同好大長今」
日時: 2008/02/22 22:27:17
名前: ちゃむヤングン
「チャングム」ファンサイトとしてクォリティの高さ?を誇っていた「同好大長今」
廃人状態に陥った人がかなりいたらしい(アタシもその一人でしょう)。
閉鎖されることになって、あらためていろんな思い出がよみがえる方も多いのでは。
常連だった方も当時はROM専だった方も、どうぞここでいろいろと募る思い出を語っていって下さいませ。

全件表示

takara様サマさまぁ~・・・・ありがとうございます。 ( No.16 )
日時: 2008/04/01 23:16:19
名前: さすらっち
久々の書き込み欄に1番レスを・・・・・・と張り切りましたがこれは使えないようですザンネン。 (^^;)
いやダメモトでちゃむヤンさんが示してくださったアドレスが通じてホント良かった(とりあえず) (^_^)
おかえり~ ( No.15 )
日時: 2008/04/01 22:49:50
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>14
>ごぶさたしてますtakaraです。(というかこちらでは「はじめまして」か?)
takaraさん、おひさだす (^^)/
>掲示板が見れなくなったことはちょっと前に知ってはいたのですが
>別に私が見られないようにした訳でなく、原因不明の症状で困っていたのですが
>なんとか先ほど復活できました。
>いろいろと心配をおかけしてすいませんでした。もう大丈夫です(多分)
復活(5話だけ見た (^_^))できて良かったです。
レスのリンクからおじゃましたら、なんとコラボしてるじゃありませんか (@_@) (@_@) (@_@)
これって今日だけのお楽しみかしらん (-_-)

さすらっちさんもご協力どうもありがとうございました。
これで大事典の転載が復活(5話だけ見た (^_^)←もうええねん)できるわ。
ご無沙汰してます ( No.14 )
日時: 2008/04/01 22:20:11
名前: 宝印(takara)
参照: http://leeyoungae.her.jp/
ごぶさたしてますtakaraです。(というかこちらでは「はじめまして」か?)
掲示板が見れなくなったことはちょっと前に知ってはいたのですが
別に私が見られないようにした訳でなく、原因不明の症状で困っていたのですが
なんとか先ほど復活できました。
いろいろと心配をおかけしてすいませんでした。もう大丈夫です(多分)
takaraさん今ひとたびの復活を・・・・・・・ ( No.13 )
日時: 2008/04/01 18:39:53
名前: ちゃむヤングン
>>11
今日は4月1日でしたね。
何のお愛想もなくて申し訳ない。
代わりにGIGAZINEの「エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版」で楽しんで下さいませ (^^;)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool

>>12
>本家掲示板は当初5月末まで閲覧可能の予定でした。ところが先月急に閉鎖。
>余裕があるので保存はボチボチ・・・・・・と思っていたらあーあ・・・・・・
>takaraさんに連絡お願いする手段もないのでしょうか?
実は↓の下の方にtakaraさんの連絡先があるのをみっけたのですが、これは使えるんでしょうか?
http://leeyoungae.her.jp/present.htm
今、職場なのでメール送れません (^^;)
他にtakaraさんの連絡先をご存じの方がいらっしゃったら、「本家同好がなくなってちゃむが泣いてた」とお伝えいただければ幸甚に存じます (^^;)
takaraさん今ひとたびの復活を・・・・・・・ ( No.12 )
日時: 2008/04/01 15:41:57
名前: さすらっち
本家掲示板は当初5月末まで閲覧可能の予定でした。ところが先月急に閉鎖。
余裕があるので保存はボチボチ・・・・・・と思っていたらあーあ・・・・・・ (T_T)
このまま復活はないのでしょうか?takaraさんに連絡お願いする手段もないのでしょうか?
どなたか・・・・・・・・・ (@_@)
新年度始まる? ( No.11 )
日時: 2008/04/01 02:21:17
名前: 吹替版に愛の手を
 4月1日です。
 大信非!! 大信非!!
 え~ん楽しめなくって残念です~~。
良かった良かった。 ( No.10 )
日時: 2008/03/22 00:03:24
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>あ~そうそうたぶんこれ (^_^)
>これで何とかなりそうだわ。各話データベースにつけようと思ってます。

お役に立ててよかったです。 (^^;)
ドラマのラスト画像は一年以上前から保存してました。というより、この画像目当てで検索から同好に入ったんです。確か、キーワードは「チャングム DVDレーベル」だったと思います。総集編のオリジナルレーベルを作ろうと思っていたときでした。

さて、総集編まであと1週間ですね。今度の総集編はBDに収めようかなと思っています。
おおきにだす ( No.9 )
日時: 2008/03/21 23:40:10
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>8
>これですか?違ってたらすいません (^^;)
あ~そうそうたぶんこれ (^_^)
これで何とかなりそうだわ。各話データベースにつけようと思ってます。

>私も、まだまだ時間があると思って保存してませんでした。それにしても本家は、消えたのでしょうか?それとも、CGIのエラーでしょうか?
htmlやcgiのファイルは残ってますので、サイトそのものがなくなったわけではありません。同好のBBS部分(PHP+SQL)がなんかおかしいようです。アタシそういうのは詳しくありません。takaraさんがいけずしていないことを密かに祈っておりまする (^^)/
うわー保存してないよ・・・。 ( No.8 )
日時: 2008/03/21 23:18:00
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>>7
>「アジを描く」画像とか、yoshidaさんの勝手に年表とか出演者不完全情報とかは拾ったけど、エンディング画像の1~5話分のやつってどこにあるの??もともとのスレにはなかったと思うけど・・・ (@_@)

これですか?違ってたらすいません (^^;)

私も、まだまだ時間があると思って保存してませんでした。それにしても本家は、消えたのでしょうか?それとも、CGIのエラーでしょうか?
只今宝の山をあさってますが・・・ ( No.7 )
日時: 2008/03/21 00:04:17
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
突然見られなくなった本家ですが、googleのキャッシュから拾えるものは拾ってますが、全部は到底残ってません。時間との戦いやなあ~ (T_T)

「アジを描く」画像とか、yoshidaさんの勝手に年表とか出演者不完全情報とかは拾ったけど、エンディング画像の1~5話分のやつってどこにあるの??もともとのスレにはなかったと思うけど・・・ (@_@)