このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

思い出の「同好大長今」
日時: 2008/02/22 22:27:17
名前: ちゃむヤングン
「チャングム」ファンサイトとしてクォリティの高さ?を誇っていた「同好大長今」
廃人状態に陥った人がかなりいたらしい(アタシもその一人でしょう)。
閉鎖されることになって、あらためていろんな思い出がよみがえる方も多いのでは。
常連だった方も当時はROM専だった方も、どうぞここでいろいろと募る思い出を語っていって下さいませ。

全件表示

回転が開店しました。 ( No.6 )
日時: 2008/03/17 14:38:24
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
>>5
>「ちゃむヤンの回転独り舞台」
いやぁ。面白い作品ぞろいですなぁ。
私的にはiPod風flashがお気に入りですね。これは本家同好で見たときも気に入ってたやつです。
5点プレゼントしておきました~ (^_^)

MotionMaker買ったまま結局忙しくて放置していたけど、またやってみようかななんて思ったり・・・。
回転が開店しました。 ( No.5 )
日時: 2008/03/16 18:30:07
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
アタシのかつての作品を別ページにまとめました。
「ちゃむヤンの回転独り舞台」
http://www.cham-yan.sakura.ne.jp/flash/
よかったら遊びに来てくださいませ (^^)/
各作品は5段階評価で投票もできます。
ぼちぼちですが ( No.4 )
日時: 2008/03/11 22:47:02
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
「同好大長今」にあった大長今大事典1~3話分を資料室に転載いたしました。
http://daejanggeum.xii.jp/dic1
http://daejanggeum.xii.jp/dic2
http://daejanggeum.xii.jp/dic3
今後も少しずつUPする予定です (^^)/
思い出の「同好大長今」 ( No.3 )
日時: 2008/02/24 01:02:41
名前: ときめき
ちゃむさん、先に言っちゃってごめんね。

どちらが先でも後でもない、お互い一押しのパロディでしたね (^_^)

立ち上げのお疲れが残っていると思うので、よ~く寝て疲れをとってくださいね。
今本家を見たら・・・ ( No.2 )
日時: 2008/02/24 00:15:00
名前: ちゃむヤングン
もう投稿できないように鍵かかってまっせ (@_@)
(修正はできるようですが)
ホンマに終わってしまいましたね (T_T) (T_T) (T_T)
takaraさ~ん、こっちにも遊びに来てね~来て見るだけじゃダメよ (^^;)
思い出の「同好大長今」 ( No.1 )
日時: 2008/02/23 11:59:51
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>0
>「チャングム」ファンサイトとしてクォリティの高さ?を誇っていた「同好大長今」
特にパロディ部門では、やっぱり「アジを描く」は最高だったなって言いたかったんだけど、本家で先に言われちゃったわね (^_^)