このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

10月からは黄わん・太わん(別名:韓ドラあれこれ語りまひょ)
日時: 2008/10/05 21:14:12
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
開始時間に間に合いませんでしたが、今日からBS2で太わん吹替完全版が始まるので、新しいスレを立てました。
ただ、毎週スレ立てる根性がないので、このスレを使い回しておくんなまし ┌(__)┐


全件表示

100です ( No.100 )
日時: 2010/03/23 12:26
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
いよいよ「同伊」が始まりました (*^^*)
が、初回の視聴率は11.6%と思ったほどでもないような・・・ (^^;)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=112352
でもまだ子ども時代ですからね。これからなんでしょう。

てなことでこのスレも過去ログへ移動させていただきます ┌(__)┐
99 ( No.99 )
日時: 2010/03/23 00:21
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。
 体日なので(ん?)昼過ぎに何気無くBS11を観たら『キツネちゃん,何しているの?』にコ・ヒョンジョンさん+チョ・ヨヌさんが出ていて大笑い。WOWOW制作の湯屋敦子さん+土田大さんの吹替版はあるようですが,やっぱり岡寛恵さんと加瀬康之さんの声が即座に思い浮かびました。
 同局では3/30から『チェオクの剣』字幕版ディレクターズカットを全18回で放送。NHKは1時間枠14回で,民放CMありの18回だと総尺は同じくらいかちょっと増えるか。
 時間帯が火・水曜の午後7:00~と強気な印象です。「ディレクターズ・カット」と謳っていてもノーカットとは限りませんが,無理矢理なタイミングでCMが入るデメリットもあるし,ハイビジョン録画に対応していれば録り直したかな…
もやっと終わりました ( No.98 )
日時: 2010/03/20 18:07
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
「スポットライト」最終回見たけど、何かすっきりしないまま終わっちゃったわ (--;)/
もう1回見た方がいいのかしらん?大事なところはカットでわからんってことかしらん?
主演の二人が有名というだけで放送される前に飛びついたNHKさん。トンイはそんなことがないように祈っておきます(ってNHKが買ったのかどうかは知らないけど) (^^)/
MBC JAPAN1周年記念 ( No.97 )
日時: 2010/03/15 21:17
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
明日3/16の一日だけMBC JAPANサイトオープン1周年記念で全話10円で見られるそうです。
http://www.mbcjapan.co.jp/notice/view?id=45
で何本見られるかな?(でもアタシはピーマンプレーヤーが嫌いなので見ないけど)
最近のエデンの東 ( No.96 )
日時: 2010/02/24 23:51
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
今週から突然週2回放送ってどういうことよ (--#)
(関東では今年から2話連続放送だそうですが)

秘密を知ったもんから苦しみのドミノ倒し状態に陥っているこのドラマだけど、特にミョンフンとその育ての母にはイラっとくるわ (--;)/
アンタたちかわいそうなのもわかるけど、自分勝手じゃないの。

それからヘリョンはワシントンに飛ばされるし、こじゃれたチョンスも海外逃亡するし、チュムチ坊ちゃまはいつの間にやら消えていなくなるし、(ちっとも弁護士に見えない)ハゲヤンジョンみたいにまた復活するのかしらん。(そんなところに楽しみを求めたりして)
「同伊」出演者のご挨拶動画 ( No.95 )
日時: 2010/02/15 21:06
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
いよいよ来月から放送予定の「同伊」の出演者による新年(旧暦)のご挨拶の動画を見つけました。チ・ジニさんとハン・ヒョジュさんの分とペ・スビンさんとイ・ソヨンさんのバージョンがあります。
YouTube
スポットライト見てるわよ ( No.94 )
日時: 2010/01/29 23:57
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
ここのところ「スポットライト」の録画は無事終了。
なんだか社会派ドラマらしくなってきたような。

ウジンのパパ&ママもポツポツ出てきてるし、で会社辞めちゃったパパはママをだますため嘘の出勤しているようですが、普段はどこで暇つぶしてるんだろう (-_-)

ちなみに来週月曜日のBShiでの放送はお休みです(総合が1週飛んでチグハグになってましたからね)。
呪われてる・・・ ( No.93 )
日時: 2010/01/16 16:58
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
昨日はちゃんと「スポットライト」録画したのに、途中でジャマが入って来週に延びちゃったじゃない(先週だったらよかったのに) (--;)/
絶対何かあるわ (^^;)
ショック・・・から立ち直り ( No.92 )
日時: 2010/01/11 20:05
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>91
スポットライト8話は本日BShiで無事視聴いたしました。
前どこまでだったかチェックするのを忘れたけど、まあここから別の話と言うことで見られそうですわ。
ウジンちゃんママを泣かせちゃダメよ。
ショック・・・ ( No.91 )
日時: 2010/01/08 23:56
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>88
>今週1/8(金)の23:00~中断していたNHK地上波のスポットライトの後半の放送が始まります。
>お忘れのないように
と人に言っておきながら・・・ビデオ録画予約してたはずなのに、いつの間にか設定が消えていて録画できなかったよ (T_T)
もうスポットライトに対する情熱が・・・ (^^)/