このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

新装開店♪♪みんなの談話室「おしゃべりスラッカン」1号店営業中!!
日時: 2008/2/22 22:31
名前: 開店係
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
「やっぱりこれがないと、生けていけまへん」
ていうのは大層ですが、おしゃべりスラッカンも新しく開店させていただきます。
なお、この掲示板は100レスつくと、書き込みができなくなります(90レスになるとトップのアイコンが変化します)。
100レスというと、かつての「○○○踏み」を思い出す方もいらっしゃるでしょうが、100レスついたら、新しい店を開くということで営業することにしましょう。

それでは、お気軽に遊びに来てくださいませ (^_^)

全件表示

こちらは朝から・・・ ( No.11 )
日時: 2008/2/24 10:55
名前: ちゃむヤングン
>>6
>こちらは、朝からいい天気だよ。
でも昨日は風スゴかったね。そして今日は雪積もってまんがな (@_@)
ふうぅ~ ( No.10 )
日時: 2008/2/24 0:54
名前: ときめき
同好大長今卒業式では、その瞬間、泣けて泣けて。。
先生ならぬ管理人さんのご苦労と現心境がわかるような気がするだけに、
ずっと平静を装ってきましたが、もうこらえ切れなかっただすぅ~

けんけんが載せてくれたタオルハンカチもぐっしょり。
なはなさんも、大丈夫だすか?

王様へ献上なはずの赤蟻酒くゆらせながら、ここで落ち着かせてもらうだすよ。
あいててよかった、おしゃスラ談話室☆
先に来ていただいててありがとうございます、ヤンヨンユンさん。

みなさま、またこれから宜しくお願いいたします。
新装開店♪♪みんなの談話室「おしゃべりスラッカン」1号店営業中!! ( No.9 )
日時: 2008/2/24 0:03
名前:  ヤンヨンユン
相変わらず (^^;)

>javascript:MyFace(' (^^)/')
こんなの入れちゃってます。
deleteしても、元に戻ってしまうし、、、 

今回はご愛嬌ということで、、、m(__)m

よろしくおねがいします。 ( No.7 )
日時: 2008/2/23 14:59
名前: さすらっち
新装開店おめでとうございます。
けさ一度店の前まで来たんですがヤボ用があったので素通りしました。
やっとご挨拶できます。本店ではちょとハメを外し過ぎの時もあったりで若干反省しています。これを機会にややおとなし紳士キャラに変身するつもりです。
また皆さんにお会いできると思うとホントにうれしい。ちゃむヤンさんありがとうございます。そして皆様またよろしくおねがいします。 (^^)/
こちら朝から晴天なり。 ( No.6 )
日時: 2008/2/23 8:44
名前: ときめき
もちろんでアリんス (^_^)  アリスも、GO!GO!

こちらは、朝からいい天気だよ。

なんか、今日は、卒業式と入学式を一緒にやってる気分だす。

4ば~んだすぅ~☆ ( No.5 )
日時: 2008/2/23 1:47
名前: アリス
おっ!おいでなすったね、ときしゃん (^_^)
これからも遊ぼうネ♪
4ば~んだすぅ~☆ ( No.4 )
日時: 2008/2/23 1:22
名前: ときめき
おいらの目も、キョロッキョロッとチェ尚宮しちょります (@_@)

けんけん、アリスっち、おひさ~ (^^)/

ちゃむ子、遊ばせてもらいます (*^^*) どうもだす☆☆

とりあえず、いざ送信~
本掲示板の注意点を・・・ ( No.3 )
日時: 2008/2/23 0:59
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
お知らせスレッドに本掲示板の使い方(今のところ判明している分)を追加しましたのでご覧下さいませ (^^)/
2番だぜ ( No.2 )
日時: 2008/2/23 0:22
名前: アリス
新装回転、いえ開店おめでとうございま~す♪
くっ、一番をけんけんにやられた・・・ (@_@)

ちゃむ子、男前なあなたには感謝です。
HN変更しようかとも思いましたが、今までと同じ(キャラも同じ)でいきます。
ここでもまったりと過ごさせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

(^^)/ (^^)/
いの一番 ( No.1 )
日時: 2008/2/22 23:18
名前: けんけん
参照: http://yaplog.jp/kenkaiyukan/
ちゃむ、あんがとね!

とりあえず足跡ぺったんこ! (*^^*)