このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

新装開店♪♪みんなの談話室「おしゃべりスラッカン」1号店営業中!!
日時: 2008/2/22 22:31
名前: 開店係
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
「やっぱりこれがないと、生けていけまへん」
ていうのは大層ですが、おしゃべりスラッカンも新しく開店させていただきます。
なお、この掲示板は100レスつくと、書き込みができなくなります(90レスになるとトップのアイコンが変化します)。
100レスというと、かつての「○○○踏み」を思い出す方もいらっしゃるでしょうが、100レスついたら、新しい店を開くということで営業することにしましょう。

それでは、お気軽に遊びに来てくださいませ (^_^)

全件表示

ついに・・・・・。 ( No.31 )
日時: 2008/3/10 16:10
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
参照: http://www.hanryu-jidaigeki.com/
よっしゃーーーーー!
ついに浪人候補生から脱出できました (^_^)
だめもとで受けた関西大学の後期試験に受かっちゃいました (^^;)

HP開設したものの、「浪人したら余り更新できないな・・・。」と言う悩みも解消できました。
とりあえずマンセー!

春休みは、チャングム全54話を通しで観ようかなと画策中。
お願いします ( No.30 )
日時: 2008/3/8 22:31
名前: pensioner
初めてお邪魔します、よろしくお願いします。
実は同好に以前オナラの日本語版を作って投稿したことがあるのですが、そのとき引用文献を書いておかなかったのです。ルール違反で気になっていたのですが、ぐずぐずしているうちに同好は書き込み出来なくなりました。すみませんが、ここに再投稿させていただき、引用文献を書かせていただきたいのでよろしくお願いします。
来(こ)めと言えば来るかな(注1)
行(い)めと言えば行くかな
淵瀬なけど見合えず(注2)
否ね否ね否とね
デイヤエイヤエヤナナニノ
されば我(わ)こそ燃え渡らん(注3)
注1万葉集巻第四530大伴郎女
  来むと言うも来ぬ時あるを来じと言うを来むとは待たじ来じと言ふものを
注2古今和歌集巻十一493読人知らず
  たぎつ瀬のなかにも淀はありてふをなど我が恋の淵瀬ともなき
注3新古今和歌集巻第十一1012和泉式部
  今日も又かくやいぶきのさしも草さらばわれのみ燃えや渡らむ
あつかましくて申し訳ありません。
みっけました ( No.29 )
日時: 2008/3/7 21:03
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
以前お知らせしたヨンエさんの化粧品のCMの(上海で撮影した)メーキングがyoutubeに載ってましたわ。
YouTube
どんなCMができあがったのかしらん??
へへへ ( No.28 )
日時: 2008/3/5 21:04
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
コンビニでおやつを買いに徘徊してたら、「塩キャラメル」なるものを発見。
http://www.morinaga.co.jp/newprod/0802/prod15.html
食べたらやっぱりショッパかった。おかげでクチビルがしわしわに (^^;)
食べ過ぎると誰かさんみたいになれるのかしらん??
暫定的?画像UPさせました ( No.27 )
日時: 2008/3/4 21:31
名前: ちゃむヤングン
けんけんさんがUPしたかった画像ですが、フォルダに生き残っていたので
>>22に上げさせていただきました。
でも投稿からはまだ上げられないみたい・・・ (^^;)

※追記
300×300以下の画像なら上げられるようです (^^)/
予め画像をFC2画像縮小(http://r.fc2.com/)で縮小してから上げて下さい。
ひょっとしたらそれでもUPできないかもしれません。そのときは管理人に泣きついてくださいませ (T_T)
画像保存フォルダに画像が残っていたら、後でUPさせていただきます。
???????? ( No.26 )
日時: 2008/3/4 1:01
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>23
>>画像ファイル添付もアカン。。。。
実はこっそり画像ファイルアップ大作戦刊行中なんだけど、画像ファイルが表示でけへん (T_T)
お試し裏掲示板ではできるのに・・・ (--#)
けんちゃんゴメンね (^^;)
遅ればせながら初入店。 ( No.25 )
日時: 2008/3/1 14:44
名前: Shin.◆.TB4Mq7/QGY
こんにちは。浪人候補生のShin.です。
受験も終わり、あとは天命を待つのみとなりました。 (^^;)

遅ればせながら、新装開店おめでとうございます~

今はShowTimeで『女人天下』を視聴中でゴザイマス^^
チャングムと時代が一緒なので結構興味深いですね。(チャングムの)10話の呪いの札は、敬嬪ママのたくらみ?とか思ってみたり。

名前の右にトリップが使えるみたいだけど、うまく入ってるかな?
3月になりましたね ( No.24 )
日時: 2008/3/1 0:10
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
今年がうるう年だってこと忘れてて29日があるわ~ (@_@)って驚いたわ。
てなうちに3月になってしまいましたね (^_^)
???????? ( No.23 )
日時: 2008/2/28 23:51
名前: ちゃむヤングン
>>22
>入室はでけたが削除(訂正)の方法ワカラン??
>
>画像ファイル添付もアカン。。。。
すんまへん、実はそこバグがあるようでして・・・ (^^;)
この掲示板の元々はKENTさんちゅうCGI界の大御所さんが作ったものを改造したものですが、改造した人がどうやら受験生のため3月中旬までサポートがままならなくて、それ以降ならできるかもしれません(サポート掲示板でも報告があがっているし)。
それまでカンベンして・・・ (T_T)(他にも結構バグがあるようでして、それもついでにカンベンして)
テストの時はできたような気がしたんですが、それともアタシがさらに改造しているうちにできなくなったかしらん??
???????? ( No.22 )
日時: 2008/2/28 23:23
名前: けんけん
参照: http://yaplog.jp/kenkaiyukan/
入室はでけたが削除(訂正)の方法ワカラン??

画像ファイル添付もアカン。。。。

かのサイトでもスレ建に画像ファイル添付できても、レスでは使用禁止コードに。。。。

  エロサイトから変なプログラム、強制インストールされたんやろか
C:\Documents and Settings\**\My Documents\My Pictures\tukiyo2080223gif2.GIF