このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

新装開店♪♪みんなの談話室「おしゃべりスラッカン」1号店営業中!!
日時: 2008/2/22 22:31
名前: 開店係
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
「やっぱりこれがないと、生けていけまへん」
ていうのは大層ですが、おしゃべりスラッカンも新しく開店させていただきます。
なお、この掲示板は100レスつくと、書き込みができなくなります(90レスになるとトップのアイコンが変化します)。
100レスというと、かつての「○○○踏み」を思い出す方もいらっしゃるでしょうが、100レスついたら、新しい店を開くということで営業することにしましょう。

それでは、お気軽に遊びに来てくださいませ (^_^)

全件表示

うまくいくかな?????? ( No.21 )
日時: 2008/2/28 23:05
名前: けんけん
参照: http://yaplog.jp/kenkaiyukan/
。。。。。。。
マイナーチェンジです ( No.20 )
日時: 2008/2/28 13:43
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
せっかくRSSフィードの変更をしたのに、IE7でフィードのマークが赤くならないぞ~とお嘆きの方(そんな人いないかも)のために赤くなるようにしましたわよ。
マイナーチェンジです ( No.19 )
日時: 2008/2/28 0:45
名前: ちゃむヤングン
ちょっくら仕様(検索とRSSフィードの部分)を変更しました。
わかる人には便利だけど、わかんない人にはどうでもいい・・・ (^^;)

※RSSお使いの方はリンクのURLを変更しましたので修正してくださいませm(_ _)m
Atomも使えるようになりました。
今日は火曜日・・・ ( No.18 )
日時: 2008/2/26 23:43
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
って別に意味ないけど (^^;)
お客が少ないってことは、差し入れがないから食いつけないのかしらん?そんなに食い意地はってないって (-_-)
でも何か良い差し入れは来ないかなぁ~例えば堂島ロール (*^^*)とか?
http://www.dojimaroll.com/
アタシは食べたことないけどね。ものすごく並ぶらしいでっせ。
今日は月曜日・・・ ( No.17 )
日時: 2008/2/25 23:36
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
4月になったら、「太わん」とか「黄わん」とかのスレが立つのかしらん (-_-) (-_-)
確か、愛の手さんがタルビの声はシンビって言ってたわね。なるほどねぇ~とだけ言っておこうっと (^_^) (^_^)
よろしくお願いします ( No.16 )
日時: 2008/2/25 20:35
名前: araso-
新装回転おめでとうございます。
うまく入店できるか同好大長今に初めてカキコしたときと同じくらいドキドキシマス。
外は寒いけどここにくるとあったか~いですね。 (^_^)
ふうぅ~ ( No.15 )
日時: 2008/2/24 19:54
名前: なはな
ときめきさん、
何とか私、入店できているようです。
いつも何かと気にかけてくださって、 (*^^*)ありがたき幸せ!
書き込みなんて本当はドギマギものでして (T_T)
空気が読めなくて、あるいは愚かではずしてしまう事タビタビ・・・
またまた、よろしくお願いします。なんかちょっと、お恥ずかし (^^)/
新装開店♪♪みんなの談話室「おしゃべりスラッカン」1号店営業中!! ( No.14 )
日時: 2008/2/24 18:47
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>9
>>javascript:MyFace(' (^^)/')
>こんなの入れちゃってます。
>deleteしても、元に戻ってしまうし、、、 
すみません (^^;)
管理人もまだ使いこなせてないようでして、記事の削除はメンテフォームの処理選択で「記事の削除」を選んで、管理キーを入力してから「送信する」の方を押すと削除されます。「削除する」のボタンは使わないでくださいませ。
はじめましてm(__)m ( No.13 )
日時: 2008/2/24 15:48
名前: 尚ノ宮子
新装開店おめでとうございます♪
はい、あたし チャングムさんとおしゃスラがないと生きていけません!
お仲間に入れて頂きたくやって来ました。

一応 {1}この~掲示板について }は、
読んで来ましたが上手く入店出きるのか心配(;^^)
無事入店出来ましたらみなさま宜しくお願い致します (^_^)
おめでとうございます! ( No.12 )
日時: 2008/2/24 13:02
名前: なはな
新装開店、ドキドキでおじゃまします。
はて?!うまくお店に入れてるかが心配です。
まずは文字を極大にしてみました。はい~良く見えます。
こうして訪問できるとこが出来てウキウキ!!

どうぞよろしくお願いします。