このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

チ・ジニさんDVD&写真集発売記念プレミアムファンミ(大阪&東京)開催
日時: 2008/11/29 09:57:25
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
久々にスレが立ってもいいじゃないの~
情報blogでもお知らせしましたが、来年1月末に大阪と東京でチ・ジニさんのファンミが開かれることになりました o(^^)o

〔日時〕
2009年1月29日(木)大阪・高槻現代劇場 開場:17:30、開演:18:30(予定)
2009年1月31日(土)東京・新宿文化センター 開場:16:00、開演:17:00(予定)
〔入場料〕
10,000円(税込)
〔内容〕
イタリアの映像試写会、TALK&GAME、オリジナルGOODS贈呈、握手会、その他
〔申込先〕
http://www.spring-creative.co.jp/jinhee/
<hr>「何で平日に高槻やねん」 (--;)/という文句も言いたい関西人もおりますが(たぶん京都からも行きやすくしたかったんでしょうけど)、7月にソウルでファンミが行われる予定でしたが中止になっているだけに、今回こそ開かれることを願っておりまする ┌(__)┐

ちなみアタシは木曜日の6:30に高槻なんて行けませんよ~ (T_T)
土曜日に新宿に来たらって言われてもツライ

全件表示

MSN産経ニュースで・・・ ( No.18 )
日時: 2009/09/29 20:44:32
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
MSN産経ニュースでチ・ジニさんの記事が載ってたのでご紹介

【韓流☆チョアヨ!】俳優 チ・ジニ 製作陣に自ら売り込み新境地(3ページあります)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090929/tnr0909291755015-n1.htm

チ・ジニさんの"肉食系"ぶりが・・・ (^_^)
今週のステラの表紙は ( No.17 )
日時: 2009/04/01 22:06:39
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
今日発売のNHK「ステラ」はスポットライト放送記念でチ・ジニさんが表紙です o(^^)o
インタビューを含む5ページの特集で、NHKを訪れたときの様子も密着リポートしているそうです。早く立ち読みしないと (-_-)
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/

あと、来週の教育テレビの「テレビでハングル講座」にもインタビューの模様が放送されるそうです。
放送時間(予定)は、 4月8日(水) 午前0:00~0:25 (火曜日深夜)、 (再) 9日(木) 午前6:00~6:25、 (再)13日(月) 午後0:30~0:55
(4月18日発売の5月号のテキストで誌上採録されるそうです)
ファン感謝パーティ ( No.16 )
日時: 2009/02/26 23:32:05
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
チ・ジニさん来日中にLaLaTVのファン感謝パーティにスペシャルゲスト出演してたのね (@_@)
http://www.lala.tv/2009lalaparty/report/report2.html
で、このパーティは視聴者の方が抽選で招待されたのかしらん (^_^)
負けてしまった ( No.15 )
日時: 2009/02/11 17:50:25
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>>5
>そのLaLaTVで来年2/10(火)19:15、11(月)14:15ほかで「チ・ジニのMy Sweet Italy」が放送されるそうです o(^^)o
>2008年9月にイタリアを旅した様子を日本初放送だそうです。
今日は密かに狙っていたが、チャンネル権がなく見られなかったよ (T_T)
これって「ワイン編」と「歴史編」があって15分番組なのね・・・ (^^;)
ワイン編
http://www.lala.tv/programs/ji_jin_wine/index.html
歴史編
http://www.lala.tv/programs/ji_jin_history/index.html
後は28日の土曜日に歴史編がみられるか??
でもHPに「第1回」ってあるから、続き物なのかしらん。
スタパ見逃した方は ( No.14 )
日時: 2009/02/04 21:38:18
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
土曜日見逃したそこのアナタ。今だけ?NHKが動画流してくれってまっせ o(^^)o o(^^)o
http://www.nhk.or.jp/dosta/movie/index.html
結局・・・ ( No.13 )
日時: 2009/02/02 23:44:59
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
ココ見たらいろいろあったそうですね。
http://blog.oricon.co.jp/jinhee/
でも、行かなかった人にはどんな催しだったかサッパリわからんぞ~ (--;)/

と思ってたら、こちらの方が大阪の様子をレポートして下さってます (^_^)
http://blogs.yahoo.co.jp/cckyw525/29569548.html
スタパ見たわん ( No.12 )
日時: 2009/02/01 16:29:21
名前: 尚の宮子
見ました!
ココで情報を頂いたので見る事が出来ました、ありがとうございます ┌(__)┐
登場時やはり「チャングム」のミュージックが流れましたね。
そしてミン・ジョンホの話。
撮影が終わってもう5年にもなるのにね・・・
ま、しょうがないか~「チャングム」のおかげで有名になったんだし~
ジニさん、「スポットライト」楽しみにしていますね。

ヨンエさん、お誕生日おめでとうございます (*^^*)
スタパ見たわん ( No.11 )
日時: 2009/01/31 22:43:19
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
今日はヨンエさんの誕生日でチ・ジニさんのファンミ(東京)がある日なのにやけに静かだわね (^^;)

今日の土曜スタジオパークのビデオ見たわ o(^^)o
10分程度だったけど、久々にチ・ジニさんのお姿が見られてうれしかったワン (^_^)
チ・ジニさんが1/31『土曜スタジオパーク』に出演 ( No.10 )
日時: 2009/01/26 22:24:03
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
チ・ジニさんが今週土曜日の東京でのファンミーティングの前にNHK総合午後2時~3時の『土曜スタジオパーク』に生出演されるそうです。4月からBSで始まる「スポットライト」の見どころや撮影秘話を語る予定ですって o(^^)o
http://www.nhk.or.jp/dosta/
チ・ジニさんファンミの場所と時間が変わったけど ( No.9 )
日時: 2009/01/23 21:45:08
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
>チ・ジニさんのファンミーティング 会場と時間が変更になりました。
う~ん高槻から茨木とちょっと大阪よりになって開演時間も30分遅れになりましたが・・・それでも行かれへんわ (T_T)
会場が茨木になって「新快速止まれへんやん」とか「京都から遠なったやん」とかブーたれの声が聞こえないようにお祈りしております (^^;)

場所の変更により当日迷わないように会場への案内図を↓にリンクさせていただきました。
http://daejanggeum.xii.jp/view/98