このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

チャングムの魅力
日時: 2009/09/16 11:48:36
名前: ウムシク
素敵な記事紹介→チャングムの魅力
韓ドラここが知りたい!の大河ドラマの魅力 というコーナーにありました。
http://navicon.jp/feature/f0001.html

これは目次のページのようです。
面倒な方はこちらから→http://navicon.jp/osusume/cid331155/

┌(__)┐
はじめまして。ウムシクです。
恥ずかしながら、初めて(今、現在)チャングムを見ています。
今頃です。観だしたきっかけは、友人から薦められた上の記事です。
よかったらみてください。

空から ( No.3 )
日時: 2009/10/06 20:26:16
名前: 吹替版に愛の手を
 ウムシクさん,いらっしゃいませ~。

 TBS関東地域限定放送中の吹替版は明日で50話でありますか。TBSのドラマの
ページでも詳細が掲載されずやる気が伝わりません。
 再来週月曜・19日から今度はBS-TBSでもやるそうではありませんか。こっちは字幕
版で恐らくCM付き。デジタルBSの字幕付きで放映される韓国ドラマは珍しくないし,
BS2のノーカット字幕版を全話DVDに録画スミなので痛くも痒くも無い…と言いたいとこ
ろですが,何だか物凄くテキトーで,不遇な印象を受けました。
読売新聞で・・・ ( No.2 )
日時: 2009/09/30 20:42:56
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
読売新聞の連載?「今こそ、韓流!」でチャングム(というかホントはヨンエの紹介なんですが)が紹介されております o(^^)o

ヒロインの魅力にハマる!時代劇
http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/hanryu/090929.htm

今でも語られる名作って・・・いいもんですね (^_^)
ありがとうございます。 ( No.1 )
日時: 2009/09/16 20:34:19
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
ウムシクさん、こちらこそ初めまして ┌(__)┐
ナビコンのチャングムシリーズはまだ当面連載が続きそうですので楽しみですね o(^^)o

これからもヨロシクです。