このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

今だからココだから・・・「チャングム」ぼろくそ言いたいホーダイ
日時: 2008/02/28 20:30:42
名前: さすらっち
本店でこんなタイトルのスレ立てようものならそれこそ袋叩き・・・・・いや袋詰めで屍の門から闇に葬られる?
こちらの続店でも総スカン・ブーイングの逆風を覚悟して命ガケのスレ立てでやんすか (^^;)
あちらでけっこう憎まれ口叩いてましたのでここでは改心して良い子になろうと誓いましたがダメですねヤパシ (^^;)
ちゅーわけで・・・・・・歴史に残る世紀の傑作ドラマという評価は誰もが認めるところでしょーが
絶賛の嵐はもうほとんど出尽くしたんじゃないの?ここはひとつ酷評の底なし沼にブチこんでみたら・・・・・・・
と思いついたわけナンデス。 (-_-)
究極のつっこみ、愛するがゆえの苦言、ホメ殺し、ヒイキの引き倒し、可愛さ余って憎さ百倍などなど・・・・・・・・ (--#)
ひとつのレスも無ければそれはそれで大いにケッコーケコッコー(相変わらずでんなぁ) (*^^*)

全件表示

総スカンはそう好かん ( No.1 )
日時: 2008/03/01 00:17:11
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
って言いそうな人来てくれませんな (^^;)

チャングムの大胆なところは父親に似ましたね。
だいたい父親もね、2番目の女に会いたくないなら川に行かなきゃいいのにね (-_-)
母親は念のための行動ができる人なのに (^^;)あれくらいの心配りはどうしてできませんかね~(今更言っても始まりませんが) (^^)/