このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「イ・サン」見てるで~パート3
日時: 2011/01/23 23:36
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
NHKBS2での放送もあとちょっとってところで新しいスレになりました。
3月27日からはNHK総合での放送も決まり新たな気持でやっていきまヒョ (^_^)

前スレ
http://daejanggeum.xii.jp/bbs/read.cgi?no=48
前々スレ
http://daejanggeum.xii.jp/bbs/read.cgi?no=42

全件表示

いいのかそれで ( No.5 )
日時: 2011/02/08 00:23
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
大妃様他を見殺しにして耐えちゃいましたね (--;)/これが後でどういう事になるのかは... (´_`)
で重臣たちが粛清されて減ったのに、チャン・テウ様もご隠居ですか。そしたら誰が王様支えるのよチェ・ジェゴン様ももうかなりのお年のはずなんだけど (^^;)

テスたち武官3人組はどんどん出世していくのに、図画署の人たちはなかなか出世できませんなぁ。いろんなとこ言っていろんな場面の絵を書かないといけないから結構重労働なのにね。かといってイ・チョン様がいきなり署長になるとは思えないけど。そういえば今回は署長さんのみならず副所長さんまで絵書いてたわね (@_@)あの人が絵書いてる場面って最初で最後なんじゃ (^_^)

あと1話になりましたねぇ。1年半ってやっぱり長丁場でしたわ。そうそう来週は22:05まであるから録画予約している人は気をつけてくださいね (^^)/
着々と ( No.4 )
日時: 2011/01/31 20:59
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
新しいお城や橋ができてるわね。船の上の橋なんて...って思ったけどできたものはそれなりになってたわね (^_^)
しかもソ・ジャンボにあんな小芝居打たせるなんて高等技術だわ。
そういえばこんなニュースが出てたわね (-_-)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137112
こっちも手広いのね王様 (^_^)
それにしてもメガネを掛けている王様が宮川大輔に見えるのはアタシだけ??

なんでミン・ジュシクは顔に黒あざ作ったんでしょ?顔にアザってなんか意味があるの?余計に目立つって言ってるじゃん (--;)/

あ~でもソンヨンがいなくなると花がないわね (´_`)彼女の存在って意外と大きかったのね。代わりに新しい花は用意されないんだよね (^^;)えっパク尚宮でええやんってか?あの人が滝川クリステルに見えるのはアタシだけ??
75 ( No.3 )
日時: 2011/01/30 23:26
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。鰹の谷屋です。鯛を売っていたら鯛屋か。ブリってどう書くんだっけ。

 あ~反乱首謀者の太妃summerが王様に愛想良く…きもちわるい。太いやろうだと言えないこういうバヤイ何と言うべきでしょう。

 朝ドラ『てっぱん』先週のタイトルは「帰ってきたヨッパライ」でしたが,昇進出来ず傷心のソ・ジャンボ氏がめんどくさいヨッパライ役で帰って来た!しかもきちんとミン・ジュシクを捕えるため寝返りを装った密偵役!ジェームズ・ボンドの声もやった藤真秀さんこの収録後もイジられたのでしょうか。
 花村さやかサン出番終了で片岡身江さんも出番終了かと思ったら,声がまた聴かれ安心しました。ソンヨンが亡くなり反乱とおだやかで無い終盤,血なまぐさいだけでないムードを出して欲しいのに。ソ・ジャンボが酔って暴れてますますおだやかでなかった!
 中尾一貴さんが何故かあちこち佐々木睦さんにそっくりな声が出ていて画面を見ないとどっちだか分からん。いや分かることは分かるんだがカン・ソッキがタルホおじさんのマネをしているみたいで。
 今回ソ・ジャンボによく話しかけていた武官の声は武虎さん?明日お誕生日だそうです。
結局 ( No.2 )
日時: 2011/01/24 22:17
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
以前情報室に流したジミンちゃん広島ロケに来るの?情報だけど
http://daejanggeum.xii.jp/view/273
ロケは先々週にあったけどジミンちゃんはいなかったみたいね残念 (^^;)
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000001101140003

ソンヨンは力尽きてしまいましたね。お腹の子のことはすっかり忘れ去られているような気もしましたが、果たして彼女は幸せな人生だったのかどうだったんでしょうね。でもあの帯風であんなに飛ぶやろか (@_@)

でも王様相次ぐ身内の死にも前に進むしかないのね (´_`)どんどん力強くなっていくわ。そりゃ大妃様も焦るわよね。で老論派の連中はどんな手を使ってこれを阻止するんでしょうね。
74 ( No.1 )
日時: 2011/01/24 00:55
名前: 吹替版に愛の手を
 さっそく新スレ,ちゃむヤングンsummerありがとうございます!

 ソンヨン死んではならぬ!死んだらそなたに死罪を申しつけるぞ!
 と言ったかどうかは知らないが…
 ソンヨンの病と急速な死は本当に謎。お酒が原因でなければタニシを生食してあたったとか?水道管が鉛だったとかそんなアホな。今の季節カビの生えた御餅には気を付けましょうね皆さん。
 臨終の場面は話の流れで遠くから内人たちが何人も亡くなる姿を見送っている。あの画良かったな。笑顔は爽やかであったけれどハン・ジミンさん声をあげ転げ回って大笑いというキャラは似合わなかったのか。どこか真面目な人が早死にするお話にも見えて来る。
 とはいえ花村さやかさん素晴らしかった!聴いた事の無い声と見事な演技,堪能致しました。お疲れ様でした。
 でソンヨン可哀想モードに入っていると太妃summerの陰謀が…前々から王様の命を狙っているのに「自衛のため」みたいな空気になっていないか!?王様が危ないー!!と思ったら面倒臭いヨッパライになりがちなソ・ジャンボが次週またもや…おい~っ!!