このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「馬医」見てるのかいっ?
日時: 2013/06/30 21:23
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
いよいよ始まるのね(^o^)

馬医、馬医、馬医~私のあなた~♪
馬医、馬医、哀愁でいと~♪
何で古い歌しかでないんだ (^^;)

さてどんな展開になるのやら…「馬医」スレ開催です o(^^)o

全件表示

ほいじゃ ( No.100 )
日時: 2014/06/12 20:56
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
新スレと紛らわしくなるのでこのへんで馬医馬医しましょう (^^)/
1週間経ってもた ( No.99 )
日時: 2014/05/25 18:08
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
やってしまった (^^;)
スレ立てると言いながら、すっかり兄さんに任せてしまって申し訳ないだす ┌(__)┐

あ~これでチニョンも"薄汚ぇシンデレラ"に逆戻りかしらん??
よくカン武官に見つからずに都の中を行き来できるもんだわ (-_-)
しかもインジュはんも喋るとなったら全部躊躇なく喋っちゃうんだ (@_@)

それにしても王族の皆さん次から次へと聞いたこともない難病にかかるわね (@_@)食べるものが悪いんとちゃう??その中でやっぱり健康なのは王妃summerアクが強くないから健康なのかしらん??大妃summerのおかげでジャッキー命拾いなのか?ドツボにはまってさぁ大変なのか?
今日はそのへんが見どころなはずと勝手に思うアタシ (^_^)

第43回吹替版Cast&Staff ( No.98 )
日時: 2014/05/14 04:31
名前: 吹替版に愛の手を
 何かが起きている。私も起きている。←予告チニョン

 青木強/吉永拓斗(ペク・クァンヒョン)  甲斐田裕子(カン・ジニョン)  小林柚葉(ヨンダル)
 山路和弘(イ・ミョンファン)  安永亜季(チャン・インジュ)  村治学(ペク・ソック)
 てらそままさき(顕宗)  坂部文昭(オ・ギュテ)  佐々木睦(チュ・ギベ)  永田博丈(チョン・ソンジョ)
 後藤哲夫(オ・ジャンバク)  高橋耕次郎(サアム道人)  長森雅人(チェ・ヒョンウク)
 宮寺智子(仁宣大妃)  樋口あかり(明聖王妃)  下山田綾華(淑徽王女)  玉木雅士(イ・ソンハ)
 平野文(チュ・イノク)  川中子雅人(ソ・ドゥシク)  坂井恭子(ソ・ウンソ)  もたい陽子(ソ・ガヨン)

 内田岳志(チャボン)/佐々木優子(カク尚宮)/小室正幸(シン・ビョンハ)/長島真祐(パク・テマン)/中尾一貴(ユン・テジュ)/
 西健亮(クォン・ソクチョル)/佐々木誠二(カン・ジョンドゥ)/駒谷昌男(チョ・ジョンチョル)/中村浩太郎(パク・ジュビョン)/
 山崎健太郎(マ武官)/磯辺万沙子(チェ・ガビ)/竹内絢子(チョビ)/澤山佳小里(エジョン)/三木美(ミグム)/松本沙羅(ウンビ)/
 西島麻紘(マルグム)/岡田理恵(ソングム)/大塚さと/河相智哉/巻島康一/佳月大人/坂元貞美/江藤博樹/藤原堅一

 翻訳:尹春江/台詞:野尻哲子  監修:朝倉敏夫/韓哲舜
 プロデューサー:桐川亜紀  音声:藤樫衛  演出:壺井正
 制作統括:鴻農美南/小林武

 声変わりしそうでしない少年期クァンヒョン再びでしたが,一年前くらいに録音された声なのだろうか。柚葉さんは『アナと雪の女王』(10歳のエルサ役)公開後初聴きかしらん。加藤清史郎さんと一緒に「引越しは黒ネコで!」と歌い踊っていた佐々木りおサンも幼いエルサ役やっちょる。

 『馬医』2時間前BS1でやっていたサンデル教授の「日中韓の未来の話をしよう」で韓国の学生にカヨンという女の子が居ただけでニヤニヤしてしまった。
 土曜深夜の"SHERLOCK2"最終回でジョンのカウンセラー役が安永亜季さんでござった。村治さん演じるモリアーティは"SHERLOCK3"にも出番があるらしい。シャーロックが生きていたならモリアーティも死を偽装する手段くらい考え付いていたでしょう。

 ぬゎんだか話が薄くて水増し感を覚える。いつもの事ですが「5分で判るシリーズ」だからかなあ…
 世間の反応を代弁するために内医院のガールズトークが入る。おじさんも兄さんも女将さんも本筋には全く関わらないし。一言発して出番終了の吹替キャストが半分とは豪華というか勿体無いというべきか。

 京都まで行かなきゃ読めない本がまた灰になったか。謀略のため知らなかったとはいえ自国の宝が燃やされる場面に胸を痛めた韓国の視聴者も多かったのでは。師匠も無我夢中で運んだらしい。火事だけにナントカ力が発動された?
 前回ミョンファンの介入を身体を張って退けたマ武官の男気は残ったのか,今回チニョンに対する視線が何故かマぶしかった。薬ゴクゴクカワユくないスッキー (-_-)結婚死別を経てしっとりするどころか男の子みたいに駆けずり回り,元不良少年だったチニョンとイイ勝負。つまみ食いなんて行動も姫らしさ皆無。あっ!と叫んでカク尚宮の注意を逸らしてしっかり舌出してるもんね。目を離したス(ッ)キに1個消えた事をカク認してから駆け出すカク尚宮の芸の細かさはいつもながら唸る。BS-TBSの『イ・サン』と続けて観ると工夫がいろいろ見えて来てンまい女優さんなのだな,と思えて来る。それを受ける佐々木優子さんもヨロシ。
 Dlife金曜夜の『コバート・アフェア2』で王妃役の樋口あかりサンとも共演聴けました。訛りのある英語で喋る中東系の未亡人役を微かに垢抜けないお芝居で展開し,ちゃんとそれらしく聴こえた。ンまいなあ。チョイ役で出ていたクァンヒョン青木さん,「教授」役の西健亮さんに『善徳』チョンミョンの松井茜さんがちょっと喋ると声が判ってまた嬉し。

 大妃summerクァンヒョン嫌いが高じてスッキーが顔がデスラー総統にならなかった(『アバター』ぢゃ内人カヨン!)のにちっとも嬉しそうではない。かなり重度のバカ母毒母に見える。娘の全快を心底喜んで「あれほどの名医に早くから接近するなんて目利きだねえ」と褒める母親はどれほどグレードが上だろうか。
 その大妃summer殺しに毒薬や刃物は不要だ。ミョンファンが自分の出自を明らかにすれば一撃必殺。クァンヒョンが知ったら最終兵器なのだが。また倒れるらしく既にカウントダウンが始まっている。

 『馬医』同様藤樫さんと壺井Dの名前があった『チャームド』(Dlife)はおとといは山路さんが,昨日はてらそまサンが登板しちょった。綱島郷太郎さんも浅くて甘い声でチラっと出ていた。前シーズン最終回で「くそー!」と叫んで消滅した筈の佐々木梅治さんが戻って来るなど実に馴染みの声が日替わりで。第2シーズンになって登場した岡本易代さんのフィービーがやっぱりもたい陽子さんに聴こえる。ちょっとネバついた喋り方まで似て聴こえる野田。

 参照数がヨンセンから馬医(倍)になるまでエラく速かったなあ。残り6週と半端ですがちゃむヤングンsummer,新スレッド立てお願い致します。
学習の成果 ( No.97 )
日時: 2014/05/13 21:42
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
ようやくジャッキーの手の内が読めるようになったわね (-_-)
3日の間に随分調べあげて書いたシナリオだこと (^_^)

おおカン武官お帰り。ちょっとの間干してるつもりがつい長くなっちゃったわねっていう展開かしらん?おかげでチェ判官が(ジャッキー的には)おかしくなっちゃたじゃないか (--;)/まぁどっちについても結果はおんなじだと思うが (´_`)

ヒョンウクってちょいと出てきてこの仕打、あまりにもかわいそすぎる (´_`)ヨンノよりもひどいではないか (^^;)それにしてもサアム師匠よく弟子の居場所がわかったもんだと思うが、重症のやけどの患者をその場で治療せずに背負って診療所に連れてきたのかしらん??あんたひとりでは担げんでしょう?蘇我四班も一緒だすか?

クァンヒョンが忘れた頃に持ってきた靴のようにキベおじさんが落とした櫛の出番は果たしてあるんやろか??

そろそろこのスレも終わりか...最後まで持たないとは思っていたけど来週ぐらいには新しいの立てんとイカンわね
第42回吹替版Cast&Staff ( No.96 )
日時: 2014/05/08 03:25
名前: 吹替版に愛の手を
 のそのそっ。今日はてらそまサンと樋口さんのお誕生日。昨日はベートーヴェンの「第九」が190歳になった。十年後にもお祝い致します。(歌丸師匠かっ!)

 青木強(ペク・クァンヒョン)  甲斐田裕子(カン・ジニョン)
 山路和弘(イ・ミョンファン)  安永亜季(チャン・インジュ)
 てらそままさき(顕宗)  坂部文昭(オ・ギュテ)  佐々木睦(チュ・ギベ)  永田博丈(チョン・ソンジョ)
 後藤哲夫(オ・ジャンバク)  高橋耕次郎(サアム道人)  長森雅人(チェ・ヒョンウク)
 宮寺智子(仁宣大妃)  樋口あかり(明聖王妃)  下山田綾華(淑徽王女)  玉木雅士(イ・ソンハ)
 平野文(チュ・イノク)  川中子雅人(ソ・ドゥシク)  坂井恭子(ソ・ウンソ)  もたい陽子(ソ・ガヨン)

 内田岳志(チャボン)/佐々木優子(カク尚宮)/小室正幸(シン・ビョンハ)/長島真祐(パク・テマン)/
 中尾一貴(ユン・テジュ)/西健亮(クォン・ソクチョル)/駒谷昌男(チョ・ジョンチョル)/中村浩太郎(パク・ジュビョン)/
 山崎健太郎(マ武官)/磯辺万沙子(チェ・ガビ)/竹内絢子(チョビ)/澤山佳小里(エジョン)/三木美(ミグム)/
 松本沙羅(ウンビ)/西島麻紘(マルグム)/河相智哉/大塚さと/坂元貞美

 翻訳:尹春江/台詞:野尻哲子  監修:朝倉敏夫/韓哲舜
 プロデューサー:桐川亜紀  音声:藤樫衛  演出:壺井正
 制作統括:鴻農美南/小林武


 メッキ剥がれはじめましたというエピソードタイトルでしたが,崩れ始めたミョンファン陣営と対比されたのはクァンヒョンの孤独。宮中の噂が光ファイバー並みのスピードで伝播する様 (^_^)を見るとなおさら,親友達が聡明で情に篤くても最小限の情報を小出しにしながら動かざるを得ない。

 天然痘といやぁ伊達政宗が片眼失った原因でもある。膿入りの水ぶくれ(膿疱)が顔にも大量に出て無残な状態になる筈ですが,ミタメ至上の韓国ドラマで美少女をイレイザーヘッドの赤ちゃんにするわけもなく,今回もせいぜいアゴに要クレアラシル状態の爽やかスッキー。危篤状態と何度も連絡を受けながら治療に入ると随分ヨユー有ったりして (--;)/
 瀉血という治療法に関してはもっと気持ち悪い「蛭に血膿を吸わせる」治療をビョンフンPDは『ホジュン』でやっていました。瀉血は欧州でもありふれた治療法でモーツァルトの手紙でも「蛭」と記したくだりがある。モーツァルト自身も瀉血(蛭ではなく切開による)で落命したらしいのだが。
モーツァルト母もやはり瀉血で落命した。母子同じ病気で亡くなるってチャイコフスキイみたいだねえ,と無邪気に言えるクラシックファンでは無くなった自分が嫌い。
 デキモンを長い鍼でつんつくつんって描写,アタクシは志村けんサン等の必殺シリーズコントを思い浮かべるなあ。ノドを塞ぐ膿疱を針で突き破るリクツは承知ですが,膿疱ではなく火傷の水ぶくれみたいに見えるのが医療的知識の上でイワシのカンヅメだし,顔にもアバター 顔青くない! が終生残る病気なのにこの治療を現実に行ったら声帯付近の粘膜にも痕が残らないのかな。キュートな下山田綾華さんの声がジェニファー・ローレンスみたいなハスキーヴォイスに変わったりして…
 それ一番面白い!『エクソシスト』を連想させる血反吐場面の後「悪魔憑きではないか」と大騒ぎになって「カワイイだけが取り得(失礼)の王女さまが巫女に転身して国を救う」なんて時代劇が作れるぞと妄想が膨らんだ直後ケロっと治ってしまい,スッキー良かったねと言うべきところ実はかなり拍子抜けでござった。でちゃむヤングンsummerの「獣兄妹」という表現を読んで『キャット・ピープル』じゃないか!という妄想が大暴れ中という (-_-)
 ジェニファーの声もセクシーヴォイスだと言われる事があるのに,どういう方向からの圧力なのか殆ど似ても似つかぬカワイイ声の人が呼ばれがちで,
「原音(本人)より上品」という言い方もあるが,声と演技力併せた魅力を気付かせてくれない。《実力あるのに吹替で損している女優さん沢山居る》説。


 女運無くて王様まことに気の毒である。『馬医』の王妃summerはキレイな顔してキレイな声で喋りながら,常に夫に対して最悪な選択肢を取る。実の娘の命より体面が大事という大妃summerも非情なのか愚かなのか。前回卒倒し今回もしつこく持病について言われていた場面は後日への伏線か。地下鉄がゲイ術的な事になってしまった事故から連想する病名はやはり高ケツ圧とか(尾下劣!)
 見える所に現れる危ないよというサインを黙殺し続け最悪の事態を招くというのは日本もやらかした事なので,見栄っ張りな韓国の偉い人でなくても身につまされるべし。

 ソレガシ『大風水』は視聴10秒でリタイアしました。壇臣幸さんの声を聴くのは辛い,聴き慣れた井上倫宏さんと声質がかなり違う戸惑いもありますが,字幕ではなくわざわざ吹替版を放送する割に公式ページで声優無記名など,どうも大事にしてくれていない。『朱蒙』でタイトルロールの声優さんが死んでいないのに交替した事もありましたね。短かく編集して放送し,ノーカットDVDを売るという商売の仕方ばかり上達してなおさらハラタツ。DVDメーカーたるポニーキャニオンサイトでも主要吹替キャストの名前が無いとは,どういう扱いなのか理解に苦しむ。
個人的にチ・ジニさんに声が一番近いと思っているのは井上倫宏さんではなく田中実さん。Dlifeで放送した『サンシャイン2057』吹替版で声聴けました。画に対する声のノリの
良さは真田広之さんの本人吹替と比較が申し訳無いくらい。声色凛々しい真田さんだって吹替向きなお芝居は出来る筈ですが,この吹替版では少なくともテンション低過ぎた。
獣兄妹?! ( No.95 )
日時: 2014/05/06 23:09
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
王女様に馬の鍼使うんなら、ヒョンウクに手術させた方がマシやと王様よく考えなかったわね (-_-)そういう意味ではクァンヒョンは信用されてるわけね (^_^)医学書読破しまくったソンハ君もそこまでは見てなかったかな?
でも王女様の手術にあの描写、なんか金魚に見えて可笑しかったワ (^_^)
確かに王様も"獣の病気"にかかってるし、そういう意味では"獣兄妹"ってことでめでたしめでたし?
それにしても王族って病気になるとみんな重病になるわけ (´_`)でも王妃様だけ妙に元気なのはなぜかしらん?

でジャッキーの子分だけど、カン武官がいないのは痛手なのかしらん?あのチョ医官では役に立たないどころかいよいよお馴染み?悪の仲間割れが始まったではないか?それにあのおっさん恵民署の医官のはずなのになんで内医院で大妃様の診断に立ち会ってるんだ (--;)/お前の職務は何なんだ?

今BSフジでやってる「大風水」だけど、チ・ジニさん演じるイ・ソンゲの声は檀臣幸さんなんだそうですが、檀さんは昨年の10月に急逝されているから、これが遺作なのか?途中で交代してるのかちと心配 (´_`)

ついしん ( No.94 )
日時: 2014/04/30 00:27
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。長大な,威容です。

 ちゃむヤングンsummer!!
>下っ端のほうが立派に職務を果たしている組織って結構ある
 そうか!優秀な下っ端頼みで何とか保たれている社会が,下位の者が勝手に動くと怒る階級制や年功序列制との矛盾の上に成り立っているんだ!! 流石!!!
 時代劇の中だけにして欲しいですね。この状態が常態化(←シャレ?)していたら,隣国としては危う過ぎます。クネさんも引き際を匂わせているけれど,トップがどれだけ替わっても社会の成り立ち自体の問題が解決出来なければ何も良くならない。
マスコミが拾いに行った「いかに韓国社会がダメか」というネタを,嫌韓バイアスのかかった視聴者が野次馬根性でテレビにかぶりついているのだとしたら,日本人も相当歪んでる。

 長島さん,西島さん,内田さん,もたいサンのヒwiヒヒerで吹替版Cast&Staffウチアゲの模様が伝えられています。山路さんコスプレノリノリらしい (^_^)チニョン甲斐田さん美しくてオトコオンナ発動無い不満も忘れてしまった。全員じゃ内人だよなァ残念。
残念ながら ( No.93 )
日時: 2014/04/29 22:19
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
キベおじさんの櫛はスルーされたか...また来週に期待していいのかしらん?
ラム姐さんのハートは掴みかけているようだけど、キベおじさんは痘瘡の患者を背負ったのになんともないって、すでに免疫ありなのかそれともホントは日頃いいもの食ってるのか (^^;)

ソクチョル教授が医官らしいことをしているのを始めてみたワン。ジャッキーの小間使いより役に立っているじゃないの (^_^)あいつ口はうるさいけどちゃんと診断してるとこ見たことないような気がする。署長までやってたくせにね (--;)/

タノモシーンの皆様だけど、あんなレクチャーで薬剤集められるのか?アタシなら絶対間違えそうだ (^^;)

上のほうが役に立たなくて下っ端のほうが立派に職務を果たしている組織って結構あるような気がするのよね。あのパンツ船長は着替え中だったとはいえただの乗客にしか見えんわね (´_`)でも外国の事故を邦人の被害がないのに現地にレポーターまで出して事故の検証までして報道したことあったかしらん?やり過ぎだと思うのはアタシだけなのかしらん?そりゃ教訓にしないといけないのかもしれんけど
第41回吹替版Cast&Staff ( No.92 )
日時: 2014/04/29 01:48
名前: 吹替版に愛の手を
 こんばんは。 "フローラの湯冷め"です。

 青木強(ペク・クァンヒョン)  甲斐田裕子(カン・ジニョン)
 山路和弘(イ・ミョンファン)  安永亜季(チャン・インジュ)
 てらそままさき(顕宗)  佐々木睦(チュ・ギベ)  永田博丈(チョン・ソンジョ)  後藤哲夫(オ・ジャンバク)  高橋耕次郎(サアム道人)
 長森雅人(チェ・ヒョンウク)  宮寺智子(仁宣大妃)  樋口あかり(明聖王妃)  下山田綾華(淑徽王女)  玉木雅士(イ・ソンハ)
 平野文(チュ・イノク)  川中子雅人(ソ・ドゥシク)  坂井恭子(ソ・ウンソ)  もたい陽子(ソ・ガヨン)

 内田岳志(チャボン)/佐々木優子(カク尚宮)/小室正幸(シン・ビョンハ)/長島真祐(パク・テマン)/
 中尾一貴(ユン・テジュ)/西健亮(クォン・ソクチョル)/駒谷昌男(チョ・ジョンチョル)/中村浩太郎(パク・ジュビョン)/
 山崎健太郎(マ武官)/磯辺万沙子(チェ・ガビ)/竹内絢子(チョビ)/澤山佳小里(エジョン)/三木美(ミグム)/
 松本沙羅(ウンビ)/西島麻紘(マルグム)/岡田理恵(ソングム)/河相智哉/大塚さと/山口史人/江藤博樹

 翻訳:尹春江/台詞:野尻哲子  監修:朝倉敏夫/韓哲舜
 プロデューサー:桐川亜紀  音声:藤樫衛  演出:壺井正
 制作統括:鴻農美南/小林武


 永田博丈さんの声がワルさ深まって坂口芳貞さん化?イイ感じです。
 ミョンファンの必殺技・当てずっぽう姑息的治療法!台詞では「対症療法」と正しく言っていた。放送予定&あらすじページの「対“処”療法」という表記はマチガイの筈ですが,直らなかったな。「復元力」と「復原力」で迷うよりは判り易い。テストに出るかどうかは知らない。
 今回卒倒の大妃summerが予告でしょーこりもなくエラそうな事を言うちょるなァ。次回までには快復するんだなあ。ミョンファンの手配した医者がスッキーの病気を重くしたのに。そのヒョンウクをゴリ押ししたのアンタで小児。断罪する人が誰も居ないから?それとも「善意から出たものなら最悪の事態を招いた判断にも罪は無い」という思想があるのかな。どこに由来するものか。

 好転の突破口を拓いたテマンお手柄。真面目に診療差配していればソクチョルもそれなりにイイ男に見えて来るから不思議だ。薬の素材を集めるため人が集まって来るタノモシーンの数々は間延び水増し感も無く良い場面と感じました。私心無いクァンヒョンの周囲に人が集まってくる構図はクサさも感じないわけではないけれど。12年から放送のドラマだから東日本大震災と被災地の様子も踏まえているのかも知れない。
 一方重臣逃亡や病気を避ける風説,患者を殺してでも自分の興味関心を満たそうとするボンクラ医師など,昨年制作のドラマなのにセウォル号事件を起こした社会の病巣をマルバレにするような描写がドッカンドッカン出て来て驚いた。怒りに我を忘れるのはお国柄らしく,国の最高権力者でさえ血迷って判断誤るという展開も来週あるようですね。こう何度もあると狙いを抱いて作っているなあ,などと憶測したくなる。
 法無視の横行,教育の形骸化に贈収賄など毎度飽きるくらいお馴染みの描写も併せて考えたら病気の根は国そのものに古くから有ったのだという糾弾とも読める。それを無くすための方策まで示せたら素晴らしいが,今回の事故でその道は遠退いた。
白々しくて,あるいは耳に痛くて誰も耳を貸さないでしょう。本来哀悼の言葉をこそ投稿すべきですが,嫌日/憎韓を報じ無責任に喧嘩を煽ってきた日韓メディアがアレもウソ,コレもウソと報じる現状を見た後ではもう,言葉が無い。


 スッキー天然痘描写は相変わらずウソ臭さ大爆発!四半世紀前大原麗子さん主演の大河ドラマ『春日局』でしたか,少女期に天然痘に罹り,母が看病しながら痒くて掻きむしろうとする娘の手を掴み止める描写を見たおぼろげな記憶がよみがえって来ました。可憐な姫があちこち痒くてボリボリ引っ掻く描写は全く可憐ではないものの,半死半生(←ハンナマって読まないでね)で暴れるスッキーの腕を必死で押さえ付けるマ武官とカク尚宮の図なんて実現したら泣かせる場面になったでしょう。
 このままだと治った痕もさわやか系と思われ。悪化した後は呼吸困難だからもっとゼイゼイ言うかと思ったら,綾華さん変わらずカワユい声だった…エグい声を求めたいワケではないけれど,あの状況で死を恐れない病人はリアルじゃないし,胆石や下痢ギックリ腰でも大差無くなってしまいませんか (-_-)
春だから ( No.91 )
日時: 2014/04/24 23:09
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
みんなでカエルを煎じていたのにヒョンウクが持ってきた煎薬を使うとは... (´_`)
王妃summer息子が病気なのに意外と冷静のような気がする (^^;)
ずっとあのまま冷静なキャラだったら...ヒビンともめんで済んだのに (^_^)

来ましたね、また痘瘡との闘争 (^^;)チャングムはんが処方した方法は後世に伝えられておらんのかとちと思うのだが (--;)/

キベおじさんが落とした櫛は来週何かの伏線になるんじゃろか??スルーだったら辛すぎる (´_`)

ちなみに教授様が浮かれ過ぎなのは私生活でも (^_^)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=3986768