このスレッドは過去ログに保管されています。記事の閲覧のみとなります。

「根の深い木」見させていただいておりまする
日時: 2013/01/29 09:58
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
やっとBSで見られると思いきや...何か子役時代はがっさりカット?!
それじゃつまんない? (T_T)

LaLaTVでも放送やってるけど、土曜日の再放送って時間がお昼からだったり朝っぱらからだったりまちまち過ぎる (^^;)

それでも頑張って見ましょうよ (^^)/


てらそまさんがイ・ド役なのね (-_-)(Tweetが埋められるように改良したのら~)

ひょっとして ( No.4 )
日時: 2013/02/05 23:25
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
肥えやりイ・ドはんはカットだすか?

何だかこれじゃ何の話かわかんないような気がする (^^;)ママもちんぷんかんぷんみたい (´_`)

でも長崎放送が明後日から月~金で放送するって誰が編集したんじゃろ?
これは何話あるんだろうか?

でも尾も白いのはまだまだこれからだもんね (-_-)
ガッサリのワケ? ( No.3 )
日時: 2013/01/30 23:47
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp/
アタシャてっきり、いじめとか集団的リンチとかそういうのが昨今の社会情勢的にイカンのかと思っていたら、肖像権問題との噂... (--;)/
あ~これで子役ちゃんたちやあとから追加した登場人物が半分以上切られたわけねぇ (T_T)

そこでカットされてさっぱりわからん方のため?にPonyさんがレンタル版にだけ収録しているという解説をYoutubeにあげているのでそれでもみて勉強していただきましょう (^^)/
だって昨日の冒頭の字幕ではわからんでしょう (--;)/
YouTube
Re: 「根の深い木」見させていただいておりまする ( No.2 )
日時: 2013/01/29 23:11
名前: Joon
「根の深い木」私の予想とは違い吹き替えでした。失礼致しました。

一通り調べてみた所
イ・ド:てらそままさきさん
カン・チェユン:土田大さん
ソイ:松井茜さん
イ・ド(青年時代):野島裕史さん
イ・バンウォン:佐々木省三さん
ムヒュル:楠大典さん
ソン・サンムン:三宅貴大さん
パク・ペンニョン:福島義宏さん
チョ・マルセン:永田博丈さん
パクポ:佐藤亮太さん
チョン・ドゥンニョン:中尾一貴さん
タム(ソイ子役):山口愛さん
クンジ、忠寧大君:水野麻里絵さん

です。
子役時代をごっそりカットするのはいかがでしょう。これじゃあチェユンとイ・ドのトムジェリ状態に見えなくもないですが・・・。
何だかな ( No.1 )
日時: 2013/01/29 23:07
名前: ちゃむヤングン
参照: http://daejanggeum.xii.jp
こんなトーンのドラマだったつけ (´_`)

ちとチャラい雰囲気じゃないか (--;)/
王様がホン・グギョンにしか思えない (^^;) 馬医じゃあるまいし...シム・ジョンスが出てきたら頭がおかしくなるのか?

最後のスーパーの流れの早いこと (@_@)

でもママも尾も白いわって言ってくれたから、まあいいのかな (^_^)